『ストラップは何を使っていますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『ストラップは何を使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

ストラップは何を使っていますか?

2015/12/08 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

このカメラに付いてきたストラップ・・・夏の間は非常に具合が良かったんですが、冬になり、ナイロン製のジャケットなんかを着るようになると・・・物凄く滑り易くて危険です。

実際数回落としそうになりました。

正直滑り止めの部分が全くダメみたいですね。

皆さん、どんなストラップを使っていますか?

書込番号:19387937

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45237件Goodアンサー獲得:7622件

2015/12/08 22:05(1年以上前)

Jameshさん こんばんは

>実際数回落としそうになりました。

たすき掛けに出来る ロングストラップだと カメラ安定しますし たすき掛けした状態でも撮影出来るので お勧めです。

書込番号:19388024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/12/09 04:37(1年以上前)

ビックカメラで買った某社の水色地に白い小さなハートマークが沢山有る物です。
裏地が滑りにくく成っているので問題有りません。
モデルさん達は爆笑します。(^^;

書込番号:19388598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/12/09 06:54(1年以上前)

E-M1ですが…肩や首からカメラをぶら下げる習慣があまりないので…純正ハンドストラップで手首に巻いてます。

書込番号:19388675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/12/09 09:11(1年以上前)

ストラップをつけてなくて落としそうになるんなら判るけど、付けてて落としそうになる…。
滑り止め云々以前の問題だと思う。

書込番号:19388876

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5 ヤマレコ 

2015/12/09 09:17(1年以上前)

機種不明

画像はアマゾンから拝借

ポラロイドのリストストラップですね。アマゾンで買いました。
弾力がある素材で、痛くならない。気に入ってます。

書込番号:19388883

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2015/12/09 09:52(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
持ち運ぶ時は肩、使う時は首になるので、ソレを考えると、タスキがけは、首にかける時に長くなりすぎるので考えていません。

今のストラップって、タスキがけを前提にしているのか、古い世代の私が使う場合、切って短くしていますが、オリンパスは近年、唯一切らないで使えるストラップだったんですが・・・滑りますね。

書込番号:19388933

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2015/12/09 09:54(1年以上前)

>マイアミバイス007さん
私みたいなオヤジには似合わないでしょうね・・・しかし滑り止めは良いみたいですね。

書込番号:19388939

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2015/12/09 09:58(1年以上前)

>松永弾正さん
>Mr.Cycling Manさん

考えてみれば、今のコンデジはハンドストラップばかりですが、意外と不自由しませんでした・・・が、35−100mっもt結構使うので、私にはショルダーストラップが必要です。

書込番号:19388948

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2015/12/09 10:08(1年以上前)

>横道坊主さん
冬用のナイロン製ジャケット、しかも真冬用の厚めのタイプでは、どうも滑り易い様です。
少し前まで使っていたパナソニックGX1やライカ・デジルックス3では全く起こりませんでした。
同じジャケットで、オリンパスのものだけ起こるということは、他の人の事は知りませんが、私にとってはいいストラップではないのです。

書込番号:19388962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/09 10:12(1年以上前)

すべり止め貼ったら?  (・_・)σ
http://www.amazon.co.jp/dp/B0043QBOUM
http://www.amazon.co.jp/dp/B0087NM186

書込番号:19388973

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45237件Goodアンサー獲得:7622件

2015/12/09 11:30(1年以上前)

Jameshさん 返信ありがとうございます

滑り止めの強力なストラップでしたら ドンケのカメラバックのショルダー部に使われていて定評がある 滑り止めのゴムが編みこんである機能を ストラップに使った Gripperシリーズが 強力ですよ。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/07/31/6616.html

書込番号:19389120

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2015/12/09 21:42(1年以上前)

>ありが〜とさん
こんなのが有るんですね!初めて知りました。

書込番号:19390504

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2015/12/10 20:27(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ドンケとは意外でした!
最近は余り聞かないものの、ドンケといえば古い人間からすれば特別なものです。
オリンパス純正の奴と値段も変わらないんですね!

書込番号:19392877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/12/10 21:34(1年以上前)

私はエツミのエツミ ETSUM E-6132め6134です。初代とmK2で黒と緑を使ってます。カメラとの結合部分は、ETM-9765のナイロンラッチを流用してます。(革製のETM-976が、ぶちっとちぎれたのには驚きました。 ネオプレーン製の方は今の所大丈夫です)

書込番号:19393102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング