-
OM-D E-M10
- デジタル一眼カメラ > OM-D > OM-D E-M10
- ミラーレス一眼 > OM-D > OM-D E-M10
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
「OM-D」シリーズのエントリーモデル
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- E-M10 Limited Edition Kit
- E-M10 14-42mm EZ レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
ディズニーランドでの利用範囲を確認するかたも多いと思いますので、E-M10(レンズはLUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6)でのディズニー作例をあげさせてもらおうと思います。
上を見ればキリが無いので、個人的には、小型軽量カメラでこれだけ写れば満足です。
若干の被写体ブレはご容赦を。
まずは、昼の部です。
書込番号:19466562
10点
パンフレットななりそうな素敵な写真♪
見事ですね(*^^*)
書込番号:19466579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エレクトリカルパレード その4
昼は比較的あたたかい今年の12月末でしたが、さすがにパレード待ちの時間は寒かった。
>ぽん太くんパパさん
さっそくのレス、ありがとうございます!!
次回(1年後?)は、もっと精進しますね(笑)
書込番号:19466733
7点
スレ主様 素敵な作例 ありがとうございます。
オリンパスらしい 綺麗な青色 またパレードでの高感度画質は とても綺麗です。
イルミネーションも これだけ綺麗に撮れるなら十分な性能だと思います。
ありがとうございます。
書込番号:19467010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>夢心さん
こんにちは。ご無沙汰しています(^_^)v。
ディズニー、夢があっていいですねー。作例もステキです。この山?何か名前がありましたね。ナイスな構図です!
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011722/SortID=19466562/ImageID=2393687/
この方、きれいです。描写もいいし、被写体もGoo. ISO1600いけますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011722/SortID=19466562/ImageID=2393700/
ディズニーは25年ほど前に一度行ったきりですが、皆さんの作例を見せて頂いて楽しんでいます。
朝晩は冷え込みながらも日中は相変わらず暖かい日々が続いています。へんな冬ですね。
書込番号:19467642
1点
>夢心さん
おはようございます。
いやぁ、素晴らしいです。m4/3でもここまで撮れるのですね。初心者さんからの「PENなどでディズニーのエレクトリカルパレードが撮れますか?」という質問スレを見かけることがありますが、こちらを紹介すれば疑問氷解ですね♪
書込番号:19467758
0点
あちゃー、ドナルドがダブってしまった!
エレパレは、1点AF、中央測光で撮っています。
フラッシュは使わない派です。
他の人のフラッシュと被って、飛んでしまった写真がありますので、私は他の人の邪魔にならない範囲で撮ることにしています。
アップは基本トリミングです。
1点AFのからみもあって、引き目で撮って切り出しています。
書込番号:19469479
4点
○御殿のヤンさん
レスありがとうございます。
携帯性、被写界深度、高感度画質などを考えても、m4/3は個人的にはディズニー撮り用として満足できます。
○遥遠くの家路さん
こちらこそ、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
良くわからない気候で紅葉もうやむやになり、クリスマスイルミもとり逃してしまいました..
山、何でしたっけ? ビックサンダー・マウンテンはアトラクション自体の名前でしたよね?
ウェスタンリバー鉄道内から撮ってます。
これも「世界の車窓から」ですかね(笑)
○みなとまちのおじさんさん
ディズニーで撮れますか? は定番の質問ですよねー。
なので、つたない写真ですが、判断のお役に立てればと上げてみました。
残念ながら昼のパレードは子供が嫌がったので撮れませんでした。
家族旅行なので、しょうがないですねー。
撮影目的で行けるかたがうらやましいです。
書込番号:19469510
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/09 18:00:29 | |
| 17 | 2024/12/22 0:56:14 | |
| 9 | 2024/05/07 13:49:30 | |
| 26 | 2023/10/03 0:21:20 | |
| 3 | 2022/05/30 17:42:46 | |
| 5 | 2022/04/16 19:51:16 | |
| 18 | 2022/04/08 17:44:29 | |
| 4 | 2022/03/30 17:00:11 | |
| 8 | 2022/03/16 20:08:34 | |
| 9 | 2021/12/24 0:34:11 |
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミを見る(全 8924件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








































