『シヨット数の見方なのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『シヨット数の見方なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シヨット数の見方なのですが

2014/12/09 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:119件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

価格的に手頃な商品が見つかり購入をと、しかし外観だけでの判断は?
使用期間ではなくシヨット数が気になります。
ご存じな方が居られましたら教えて頂けませんでしょうか。
宜敷お願い致します。

書込番号:18254176

ナイスクチコミ!5


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/12/09 22:23(1年以上前)

お店に自前のSDカードを持っていく。

そのメディアで1枚撮影させてもらう(jpgファイルで)。

家のパソコンでPhotoMEなどの無償ソフトで調べる。

書込番号:18254258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/12/09 22:23(1年以上前)

私は、以下手順(コピペ)で見ました。ただし、所有はE-PL3

Olympus
1.Menuボタンを押しながらPowerを押します。起動したらボタンを放す。
2.MenuボタンでSETUP→OK→レンチの絵→セレクトボタン(液晶画面の横に有る円盤状のもの)
 右を押しモニター調整を選択しOKボタンを押す。
3.INFOボタンを押し、次にOKボタンを2回押します。すると液晶画面に
 OLYMPUS
 E-PM1
 01010101
 という文字が表示される
4.セレクトボタンを上・下・左・右 の順で押します。
5.次にシャーッターを押す。
6.セレクトボタン上を押します。
7.画面に PAGE-1が表示されます。
8.セレクトボタン右 を押します。
9.画面に PAGE-2が表示されます。ここで情報が見られます。
 R:(シャッター回数)
 S:(フラッシュ回数)

書込番号:18254261

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/12/09 22:26(1年以上前)

オリンパスのミラーレスユーザーでは無いのでPhotoMeとかで調べることが出来るか検索したら、オリンパスは裏コマンドで確認するようですな。

E-M10が該当するかはわかりませんが参考程度にお願いします。

http://naoto-no-hibi.com/2014/06/18/357

書込番号:18254272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5497件Goodアンサー獲得:349件

2014/12/09 22:27(1年以上前)

バカチョン親父さん

E-M5の例ですが、E-M10でも同様と思います。

・OM-D E-M5ショット数の傾向と対策。
http://456dslr.blogspot.jp/2013/01/om-d-e-m5.html

書込番号:18254274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8991件Goodアンサー獲得:568件

2014/12/09 22:59(1年以上前)

別機種

E-M10ショット数確認画面

こんばんは。

E-M10のショット数の確認、うさらネットさんが書かれた手順で、出来ました。
ありがとうございます。

添付写真は、日時設定がリセットされたのか、古く出ていますが。(^_^;

書込番号:18254404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/12/10 07:38(1年以上前)

バカチョン親父さん おはようございます。

オリンパスはPhotoMEやXnViewなどではショット数は調べられませんが、カメラの操作で調べられますのでお店の方に聞いてみられたら良いと思います。

ネットに公表されている裏技なのでお店の方も知っているかもと思います。

書込番号:18255107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/10 10:50(1年以上前)

http://blog.goo.ne.jp/tsuki3000/e/8a9e4a0026bced6d1a0ec7b44f898b70

こちらもご参考まで。

書込番号:18255528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2014/12/10 22:31(1年以上前)

今 帰宅致しました
沢山の方からのアドバイス本当に有り難う御座いました
うさらネットさんの方法で明日見に行って来ます
ショット数が少なければ購入したいと思って居ります
本当に有り難う御座いました

書込番号:18257416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 20:48(1年以上前)

ショット数の確認は裏コマンドのようなものでなくマニュアルにも載せて欲しいですね!

書込番号:18406514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング