『ボディケースorジャケット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『ボディケースorジャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディケースorジャケット

2015/05/10 12:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 weekendmasさん
クチコミ投稿数:60件
当機種
当機種

才の神の藤です

同じく

こんにちは
4月に買ったばかりですが 価格コムで連日値下がりしているのが 残念です
このカメラのケースかジャケットで オリンパス製かハクバ製というのは 既に売っていないのですね。ネットで探してね見つかりません。
この2社以外の製品はあるようですが。
オークションにも出品されません。
どこか在庫のあるところ ご存じありませんか。

書込番号:18762756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2015/05/10 13:20(1年以上前)

weekendmas さん、こんにちは。

GARIZ/ゲリズ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/laughs/xs-chem10bk.html
お高いですが、使いやすいです。

TP Original/ティーピー オリジナル
http://item.rakuten.co.jp/nine-select/tp-ez-em10-bk/
GARIZ/ゲリズよりは、お手ごろです。





書込番号:18762821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2015/05/10 13:33(1年以上前)

↑勘違いして書き込んでしまいました。

>オリンパス製かハクバ製というのは 既に売っていないのですね。

ネット検索してみましたが、ヒットしませんね。
ハクバフォトダイレクトを見ても在庫が見当たりませんでした。

お役に立てず申し訳ありません。



書込番号:18762857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/05/10 17:02(1年以上前)

価格サイトでは常に値下がりを楽しんでいかないといけませんね。
高く買ったからといって損したわけでも負けでもありません。
それだけ早く買えて楽しめた、待ちに待ったカメラだったと、個々人に理由があるはずです。

書込番号:18763386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2015/05/10 17:17(1年以上前)

weekendmasさん 

こんにちは。

ROBERUさんで、ボディケース単体 or ボディケース&ストラップセット を取り扱われてます。
カラーも5色展開で、自分好みで選べます♪

http://shop.roberu.com/

使ったことはないので、使い勝手などは申し上げられませんが お役に立てましたら・・・

書込番号:18763435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/10 18:52(1年以上前)

weekendmasさん、こんにちは。

お探しの
>カメラのケースかジャケットで オリンパス製

もし、急がないのであれば、夏と冬にフォトパス感謝祭があって
その時に、アウトレット等で出ることがあるかもです。
でも、遠くて行けないのであれば、web検索するしかないですね。

お気に入りが見つかると良いですね。

書込番号:18763712

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2015/05/10 19:10(1年以上前)

weekendmasさん こんにちは

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/hakuba_body-case_e-m10/

ここに あるようですが すぐに無くなりそうな気がします。

書込番号:18763760

ナイスクチコミ!1


スレ主 weekendmasさん
クチコミ投稿数:60件

2015/05/10 20:45(1年以上前)

皆さん 有り難うございました。
TPのがいいかなあと 色を問い合わせています。
余り高いのは 腕が負けそうです。
ハクバ社は 2000円程で
掲載されていますが 売りきれと書いてあるのではと思います。残念ながら。
フォトパスは東京で開催でしょうね 大阪なら行けますが。
オリンパスの会には入りました

皆さん 沢山コメント有り難うございました。

書込番号:18764069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:864件

2015/05/11 15:34(1年以上前)

今日は、prime1409さんお勧めのTPダイレクトの楽天のお店、入荷は速いようですが、代理店だからかちょっと高いんですよね…
直接購入で約一週間です

http://tp-direct.jp/

書込番号:18766120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/11 16:19(1年以上前)

段々値下がりするのは殆どの機種で同様ですので、気にしないほうがいいと思います。

書込番号:18766201

ナイスクチコミ!1


スレ主 weekendmasさん
クチコミ投稿数:60件

2015/05/11 19:55(1年以上前)

こんにちは
TPダイレクトが安いですね
情報ありがとうございます。
価格コムでも1ヶ月で1万円下がっています。買ったのはヨドバシでしたが。何とも言えない気持ちです。
株の売り買いにちょっと似ていますね。株は売り切れて在庫無しというのはないでしょうけど。

書込番号:18766776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


☆gan☆さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/21 22:10(1年以上前)

ROBERU⇒shop.roberu.com/?mode=cate&cbid=1154240&csid=0

こちらで購入しました。
価格15120円(税込)
ケースとストラップセットの価格です。

書込番号:18797786

ナイスクチコミ!1


☆gan☆さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/22 00:04(1年以上前)

しゃしゃり出てうまくURLが貼れておらず、、すみません。

うまく貼れないのでこちらにご案内しておきます。

Leather Factory ROBERU

所在地:〒231-0063
横浜市中区花咲町3-88-1F [Roberu工房]
 
連絡先:045-341-0595

書込番号:18798243

ナイスクチコミ!0


スレ主 weekendmasさん
クチコミ投稿数:60件

2015/05/22 07:41(1年以上前)

ganさん 有り難うございます
ただ ちょっと予算オーバーです
各社作っているのですね
ボディジャケットつけると 何か落ち着きが出ますね。

書込番号:18798727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


☆gan☆さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/27 21:39(1年以上前)

今後お探しの方のために参考までに。
商品が届いてから紹介するべきでした。
届いた商品、少々華奢でした。
たすき掛けでブラブラ持つには不安かも。。

書込番号:18815819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング