『OLYMPUS OM-D E-M10購入について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『OLYMPUS OM-D E-M10購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OLYMPUS OM-D E-M10購入について

2015/11/29 16:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 まめた.さん
クチコミ投稿数:7件

先日カメラ初購入について
質問させて頂きました者です。

質問後カメラ店へいってみたものの
新型モデルのマーク2のみしか
取り扱っておりませんでした…

自分は旧型モデルのがほしいので
中古ではなく新しいものが
12月中旬までにほしいので
ネットで購入しようか考えています

でもやはり家電量販店又専門店で
もう少し探してきた方がよいでしょうか…?

書込番号:19361706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/11/29 16:23(1年以上前)

実店舗とネットショップの違いは長期保証の内容くらいだと思いますがどうですか。

書込番号:19361726

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/29 16:33(1年以上前)

まめた.さん、こんにちは。

実店舗に足を運ばれる際は、お電話で在庫の確認をしてから行かれると良いですよ。
場合によっては、当日在庫がなくても、いついつにどこどこ店から品物が入りますので、といった情報ももらえます。

早く購入できると良いですね。

書込番号:19361738

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/11/29 16:36(1年以上前)

まめた.さん こんにちは

実店舗の場合 無くなり出すと急に姿消すので 今から探すのは 難しくなっていくと思いますので ネットでの購入が楽だとは思いますが ネットの場合 実店舗もあるお店のネットショップなど 少し高くても 安心できる店に注文した方が良いと思いますよ。

書込番号:19361749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/11/29 16:45(1年以上前)

基本的には新型が発売されたら、旧型は入荷しなくなります。

その時の在庫分のみを販売する形になりますので、店によっては旧型はもうない店のほうが多くなっていると思います。
ただ、チェーン店の場合は、各店舗の在庫をアオトレット店に移動させて販売したりしますし
その店で捌けそうなときは在庫をそのまま販売したりします。

どうしても店舗で購入したいのであれば、探してみるのもいいと思いますが
扱っている店は少なくなっていると思いますので、探す手間を考えると
ネットで購入したほうがいいように思います。


書込番号:19361769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/29 17:44(1年以上前)

東京中野のフジヤカメラには今日確か在庫があったと思います。
但し、ダブルズームキットかどうかまでは確認していませんし、色までは確認していませんでした。
もし、在庫があれば通販もしてるので店舗に行けない場合はこちらでも可能かと思います。

書込番号:19361955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/29 17:45(1年以上前)

>まめた.さん  質問する時は、まず前の質問を「解決済み」にしましょう。

とりあえずM10初代に決めたけど見つからなかった訳ですね。
カカクコ」のショップリストは・・・と、 (^_^;)ヾ コノメンツは使ったことのない店ばかりなので、私なら止めときます。

通販と言っても私は、クレジットカードで決済できない店は使用してません。(楽天ショップも全部信用してる訳ではないです)

まず重要なのは
・長くそのショップ名で商売してること(名前に信用があること)
  サイトが類似した同じ店舗と思われる別名のショップがあるところは注意
  特に安いショップは同一サイトの別名ショップがたくさんある気がします。
・店頭販売もある(実店舗)で、営業時間が一般的な事(土日休みとか、昼から営業とか 止めた方が良いです)
・トラブルを防ぐため、初めてのお店は 品物と引き換えに代金を渡す代引きがいいです。
・不良品が来た時の対応が 交換や返品処理を気持ちよくやってくれるか・・・・は、バクチになります。
(カイロ掃除機HDDワイコンムービーなど数回返品してますがアマゾンは後腐れないです)

とりあえずネットなら、(ショップはキタムラのアマゾン出店)ここが無難かな?
http://www.amazon.co.jp/OLYMPUS-OM-D-E-M10-EZ%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%80%E7%9C%BC/dp/B00HWRHC0K/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1448784794&sr=8-3&keywords=m10
Wズームは安くないし在庫1台ショップも聞いたことが無いので
あきらめてオリンパス40-150mmの中古を調達か、パナ45-175mmかオリンパス75-300mmかを欲しくなった時に追加すると良いと思います。

カメラのキタムラで(まめた.さんの近所に実店舗があるはずです)、 ここで取り寄せできないか聞いてみる価値はあると思いますよ。

書込番号:19361961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/29 18:16(1年以上前)

まあ、まず無いと思った方がよいと思います。
スレ主さんと同じような考えの人が、新型販売前にお得だという事で量販店では買われています。
通販で探した方が確実でしょう。

年始まで待てれば正月セールなどで出る可能性もありますね。

書込番号:19362063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/11/29 18:39(1年以上前)

先日からソフマップの通販を覗いています。
先ほど見たところEM-10のレンズキットが在庫ありですね、ボデイは1ヶ月以上待つということになっています。
ソフマップは長期保証が別途料金ですが加入できます。

書込番号:19362134

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11620件Goodアンサー獲得:864件

2015/11/29 20:28(1年以上前)

まめた.さんこんばんは。
量販店のネットサイトでも売り切れになってますね。確実なところで多少高いのですがアマゾンプライムでの購入か、多少安いアマゾン経由の掲載店での購入がよろしいかと思います。
アマゾンプライムだと黒が残り1台、シルバーが残り5台になっており明日にはお届け出来ますね。

書込番号:19362449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/29 21:01(1年以上前)

PL5・6なんて何時まで売ってんだって感じだったけど、、、

書込番号:19362560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/29 21:31(1年以上前)

あ、ありました(^_^;)ヾ

アウトレット品で、保証は6か月になりますが、オリンパス直販なのがミソです。
フォトパスに入会すると購入できます。
(クーポン使用できないので、これだけ目当てでプレミア会員(3780円必要)は逆に赤字になります)
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/537445 Wズーム  62000円 
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/417442 レンズキット52000円

書込番号:19362684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/29 23:37(1年以上前)

私は一週間前にヤマダ電機(石川県小松店)にてwズームセットを52800円+税で購入しました。

ブラックを探していたのですがヤマダ電機県内他店舗で聞いたところシルバーなら近県に在庫確認できたので取り寄せできるとのことでした。
諦めずに実店舗をまわって上記店舗にてブラックの在庫確認購入できました。(他店舗では県内にブラックの在庫はないと言われたのに…)

店頭価格は90000円と言われたのですが他店舗で54800円から更に値引きと書かれていたことを伝えると電話確認後更に値引きしていただきました。

地方だからなのか他の家電店もまだ陳列してありました。

頑張って家電店に電話してみてはどうでしょうか?

書込番号:19363122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/11/30 14:25(1年以上前)

最初のカメラは、実店舗で買った方が良いですよ。
特にオリンパスの場合は取説が分かりにくかったり、編集ソフトも使い勝手が悪かったりするので、とりあえず相談出来そうな店で買っておいた方が良いです。
俺の場合、オリ機は全部通販で買ったんですが、周りにオリ機ユーザーはいないし、買って無い店で聞くのもなんだし…
結構苦労しました。

書込番号:19364416

ナイスクチコミ!2


スレ主 まめた.さん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/30 22:11(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>フェニックスの一輝さん
>USSエンタープライズさん
>神戸みなとさん
>エリズム^^さん
>しんちゃんののすけさん
>しま89さん
>TideBreeze.さん
>横道坊主さん
>きょうかずさん
>よこchinさん
>Canasonicさん

貴重なご意見、情報など
ありがとうございました!
購入方法検討させていただきます!
またの機会があれば
よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!
まとめての返信失礼しますm(_ _)m

書込番号:19365605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/12/04 07:51(1年以上前)


まめた.さん ♪

おはようございます^o^

新橋のヤマダ電機さんにありましたよ〜
M2と一緒に並んで併売してました。。
税込67,000くらいでポイント10%でした。。

ヤマダ電機さんならどこでも回せるんじゃないかな?


書込番号:19374662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング