『Google、Android 4.4.4を配信開始』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『Google、Android 4.4.4を配信開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

Google、Android 4.4.4を配信開始

2014/06/22 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:4502件

↓Google、Android 4.4.4を配信開始

http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-6336.html

↓Android 4.4.4(KTU84P)のChangeLog、Nexus 5用OTAファイル

http://getnews.jp/archives/602948

↑急ぐ人は手動でどうぞ、適応は自己責任で。

書込番号:17652806

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/06/22 08:04(1年以上前)

私は、一昨日焼いてみました。

書込番号:17652879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件

2014/06/22 15:49(1年以上前)

機種不明

スクショ

とりまAndroid 4.4.4動作確認済みアプリ

MX動画プレーヤー OK
TV SideView OK
Media Link Player for DTV OK(要CA証明)
Twonky Beam OK

書込番号:17654448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/24 23:35(1年以上前)

嫁さんは赤にしたので、アップデートが降ってくるのが早いです。私の黒は、前回、赤の4日後でした。
今回も赤には、来てましたが、黒は、まだです。

書込番号:17662967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:408件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/06/25 06:00(1年以上前)

おやじプラス さん

宝くじ、福引等、奥様が引かれる事をおすすめします。

書込番号:17663471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/26 05:47(1年以上前)

やっと4.4.4がインストールできる
と案内が来ました。
早速実行しました。

書込番号:17666955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/06/26 07:22(1年以上前)

Android Lがリリースされましたから、近々アップデートが来ますね。

書込番号:17667079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


digicapaさん
クチコミ投稿数:126件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/26 12:09(1年以上前)

バッテリーの持ちよくなったような気がしますが。

書込番号:17667685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/26 20:32(1年以上前)

私もそんな気がします。朝7時半に充電器から外して、今20時半でまだ75パーセント残ってます。これまでなら60パーセントくらいになってたかと。

書込番号:17669041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/06/27 19:43(1年以上前)

機種不明

今日、Android Lのプレビュー版を焼いてみました。現時点で使えないアプリもいくつかあるみたいです。まだ、しっかりと検証していませんが、これから少し弄ってみます。今年後半には正式にリリースされるみたいなので楽しみです。正式版がリリースされなくても、このようなプレビュー版を導入出来るのがnexusの良いところであり、nexus本来の姿だと思います。ちなみに、rootは取れていますがTitaniumが使えなくなりました(泣)ROM Managerは使えてます。

書込番号:17672275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件

2014/06/28 07:10(1年以上前)



ARTがデフォなんですね。常用端末に入れるのは未だ厳しいかもしれませんね。

書込番号:17673968

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/06/28 07:29(1年以上前)

ARTだけあって動作はなかなか早いですね、ただXposedがARTに対応していないのが私的には痛いですね。

書込番号:17674010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング