『画面以外は素晴らしい』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『画面以外は素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 画面以外は素晴らしい

2015/01/12 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

スレ主 take sixさん
クチコミ投稿数:7件

画質以外は本当に素晴らしかったです。キャリアの要らないソフトが入ってないだけて、こんなにも動きが変わるのかっていうくらいキビキビで、ホントに驚きました。音も言われる程わるくなかったです。デザインも気に入り久しぶりに満足できる商品と思っていたのですかが、、、液晶がヒドすぎる!尿液晶ってこういうことなんですね。まさに黄色でした。あまりにヒドイので交換するも、すれはもっと黄色。あきれて解約しました。本当におしい機種。

書込番号:18364432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/01/12 22:35(1年以上前)

そうですか、、、残念でしたね。

我が家で3台使ってますが、どれもそのような症状はないので、決して「悪」い機種ではありませんよ。
残念ながら主さんのくじ運が「悪」いだけでは??

そもそも尿液晶なんて言葉はiPhoneから始まったんですけどね。

書込番号:18364505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/12 23:02(1年以上前)

う〜ん、そんなに酷いんですか。
我が家の2台とも気になるような黄ばみはありませんし、他でも「尿液晶」に該当するような個体を見たこともありません。
私が鈍感なんでしょうかねぇ。
まあ、残念でしたね、、、、、。

書込番号:18364624

ナイスクチコミ!1


スレ主 take sixさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/13 00:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうですね、クジ運かぁ(苦笑)。同じ写真を使い他の機種と比較、、なんてことするまでもなく明らかな黄色でした。残念。しかし最初にも書きましたが、それ以外は本当に×2 素晴らしい機種だと思いました。願わくは次期Nexusで5インチ以下の液晶の質にバラツキが無いものをと期待します。

書込番号:18364956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/13 09:34(1年以上前)

スレ主さん
心中、お察し致します。
販売当初からも「尿液晶」は報告され、特に後発のレッドでの報告は、多かったみたいですね。
尚、多少でも色味が解消出来ればと思いNexus5「尿液晶」類似の過去クチコミを参考に貼ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011062/SortID=18257826/#tab

書込番号:18365556

ナイスクチコミ!2


スレ主 take sixさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/13 22:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。購入直後なんとかならないもんかと、色々と悪あがきはしてみました。カラーフィルターのソフトも数種類試してはみたものの、所詮はカラーフィルター。色温度を変えるフィルターではないので、耐えうる画質にはなりませんでした。自分の感覚で言うと、画面の色温度は6000Kをはるかに下回ったいたと思います。

書込番号:18367630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/14 03:06(1年以上前)

スレ主さん
「nexus5尿液晶を変更する方法」で検索したところ、尿液晶を理由に交換された方がいるようです。ちょっと古い話のようですから交換が可能かわかりませんが、ダメ元で、一度ご相談されてみたらいかがでしょうか。なお、他の方のブログの為、ヒントだけになりますが、タイトル(イーモバイル版 Nexus5 をうっかり買って…)で、ブログを検索してみて下さい。

書込番号:18368373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/01/14 06:53(1年以上前)

交換してダメだったと書いてあります。

書込番号:18368510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング