『モンスターストライク』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『モンスターストライク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 モンスターストライク

2015/03/29 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:6件

初めて質問させていただきます。
WILLCOMよりYmobileスマホへ機種変して、
会社の同僚の間で流行ってるアプリのモンスターストライクをダウンロードしました。
普通に一人でプレイしてる分には問題ないのですが、
LINEを通じて離れている友達とプレイすると自分のプレイだけがホストから切断されます。
アプリ自体が再起動する訳でもなく、強制終了するわけなく自分のプレイだけが切断されます。
同じ部屋で友人とマルチプレイを行っていても、自分だけが高確率でホストから切断されます。
どんな原因なんでしょうか?

書込番号:18627233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/29 11:24(1年以上前)

間違っているかも知れません。その場合はスルーして下さい。あるサイトを拝見しました。以下がその内容でした。
「ホストからキックされてませんか?」
好みのクエストがあったので何度も入ろうとしているけど入れない・・・。
という場合は「回線が混み合っている」もしくは「ホストが求めているパーティーメンバーでは無いので意図的に“参加取り消し”を押している」のどちらかです。以上。だそうです。

書込番号:18627272

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/29 12:20(1年以上前)

こんにちは

>同じ部屋で友人とマルチプレイを行っていても、自分だけが高確率でホストから切断されます。
どんな原因なんでしょうか?

オンラインマルチのゲーム(PS3、XBOX360)でもよくあります。
原因は切断されるユーザの回線状態(プロバイダ)が悪いということです。
オンラインマルチゲームでは、1人でも回線状態が悪いユーザがいるとラグの原因になり、ゲームの進行を妨げる原因になります。なのでゲームに影響を与えるほど著しく回線状態が悪いユーザはサーバにより切断されます。

おそらくゲームの設定やプロバイダ(イーモバイル)が原因だと思います。

書込番号:18627474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/04/06 11:11(1年以上前)

ニコニコのパパさん
アプリで知らない誰かとマルチプレイするなら、ホストからキックされてる可能性が大ですが…
同じ部屋の友人からはあり得ないと思うんですよ…

書込番号:18654044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/04/06 11:16(1年以上前)

LVEledeviさん
僕も初めはYmobileの通信の問題かなぁ〜?
って思っていたのですが、機種が違うYmobileの友人は普通にプレイできるんですよ´д` ;
だから僕の機種に問題あるのかなぁ〜?
ってカキコミしてみました。
同じ機種でモンスターストライクをプレイしてる人が居れば参考になるんですけどね…

書込番号:18654059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/04/06 12:14(1年以上前)

通信制限に引っ掛かってるということはありませんか?

書込番号:18654180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/04/16 11:50(1年以上前)

うみのねこさん。

通信制限まで通信を使ったことないので、
違うと思うんですよね・・・

ニコ動等は普通に見れます。

書込番号:18687003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング