『本体にSDカード(外部メモリー)使えないのですか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『本体にSDカード(外部メモリー)使えないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

本体にSDカード(外部メモリー)使えないのですか?

書込番号:18753984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/05/07 13:47(1年以上前)

カードスロットが付いてませんから無理です。
外付けカードリーダー付ければ使えます。

書込番号:18754018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/07 17:39(1年以上前)

同上

書込番号:18754415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/07 19:44(1年以上前)

先ほどヤマダ電機でSDカードリーダーを探してきましたが対応している製品がありませんでした。
Amazonでみましたが対応の有無が不明です。
どう探したらいいでしょうか?
オススメがあれば教えてください。

書込番号:18754701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/05/07 19:48(1年以上前)

Nexusは課金アプリでsdカードを利用出来るようになると思います
「Nexus Media Importer」

書込番号:18754714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2015/05/07 23:39(1年以上前)

Amazonや楽天で「microUSB カードリーダー」と入力して検索すれば色々と出てきます。
安いものだと500円以下であります。
自分の場合はiBUFFALO社のmicroSDカードリーダーとESファイルエクスプローラーという無料アプリで読み込み及び書き込みをしています。

書込番号:18755597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/07 23:50(1年以上前)

スマホに詳しくないのですみません。
デジカメの画像(SDカード)を直接スマホに取り込む方法を探しています。
しかしエレコムやバッファローの対応表をみても対応している製品がないのです。
 電機店ではポスト機能と記載されている製品は使えないと聞きました。
どう探したらいいのかわからず苦戦しています。

書込番号:18755618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2015/05/08 16:11(1年以上前)

> ☆ガスパール☆さん

既に返信されている方の情報をつなぎ合わせれば良いのですが、これを使えば簡単にできます。

http://micoblo.com/nexus5/how-to-use/is-adp.html

書込番号:18756933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/08 17:13(1年以上前)

ありがとうございます。
早速試してみます!
リンク付けていただき助かりました。

書込番号:18757042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/08 22:07(1年以上前)

デジカメの写真取りこむなら、WiFi付きのSDカードでデジカメから直接飛ばすタイプのが一番便利ですね。

書込番号:18757822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング