スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
ステータスバーを下にスワイプすると表示されていたクイック操作パネル表示されなくなってしまいました。
また、設定画面でのシステムUI調整ツールの項目もなくなっているようです。
同様にお困りの方や解決方法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
ちなみに10月のアップデート済みです。
書込番号:20286593
1点
>sowninさん
私の端末はセキュリティパッチレベルが2016/09/06で、ビルドMOB31Eなのですが、クイック操作パネル出てきます。
これを10月度のパッチを当てるとクイック操作パネルが表示されなくなるのですか?
降ってきたら確認してみます。
書込番号:20286626
0点
redswiftさん、ご返信ありがとうございます。10月のアップデートが原因かどうかはわかりませんが今日気づいたらこの状態になっていました。
書込番号:20286743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sowninさん
なるほどです。
10月度のアップデート降ってきたら、必ず報告します。
その前に他の方から、修復方法の書き込みありそうですが。
書込番号:20286816
0点
一応、状況報告という事で・・・
ビルド番号・・・M4B30X
スレ主さんの報告にあるような症状は、一切ありません。
その症状になる前にインストールしたアプリなど、何か思い当たる節はありませんか?
書込番号:20288564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下町情緒さん、ご返信有り難う御座います。10月のアップデートが原因と言うわけでも無さそうですね。
直前にアプリを入れた記憶も特にありません。
そう言えば、不具合発生の当日の朝に勝手に再起動していた形跡がありました。起動時のパスワードを要求されました。
それとホームボタンの右横の四角マークを押してもアプリの使用履歴がでなくなっています。
初期化してみるしかないですかね。
書込番号:20290077
1点
>sowninさん
お待たせしました。
やっと私の端末にもパッチが降ってきました。
下町情緒 さんと同じです。不具合はないですね。
取り敢えず、初期化ではないでしょうか。
書込番号:20291349
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2019/05/13 21:20:20 | |
| 1 | 2017/11/17 23:44:12 | |
| 5 | 2017/09/12 21:05:24 | |
| 6 | 2017/05/08 10:48:44 | |
| 3 | 2017/04/24 18:17:24 | |
| 8 | 2017/03/26 14:13:08 | |
| 1 | 2017/03/18 1:29:23 | |
| 4 | 2017/03/18 18:48:23 | |
| 7 | 2017/01/31 0:05:01 | |
| 9 | 2017/01/02 22:49:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











