『アスペクト比の種類は?』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX AW120

防水・耐衝撃・耐寒仕様のコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ COOLPIX AW120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW120 の後に発売された製品COOLPIX AW120とCOOLPIX AW130を比較する

COOLPIX AW130
COOLPIX AW130COOLPIX AW130COOLPIX AW130COOLPIX AW130COOLPIX AW130

COOLPIX AW130

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW120の価格比較
  • COOLPIX AW120の中古価格比較
  • COOLPIX AW120の買取価格
  • COOLPIX AW120のスペック・仕様
  • COOLPIX AW120の純正オプション
  • COOLPIX AW120のレビュー
  • COOLPIX AW120のクチコミ
  • COOLPIX AW120の画像・動画
  • COOLPIX AW120のピックアップリスト
  • COOLPIX AW120のオークション

COOLPIX AW120ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンシャインオレンジ] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX AW120の価格比較
  • COOLPIX AW120の中古価格比較
  • COOLPIX AW120の買取価格
  • COOLPIX AW120のスペック・仕様
  • COOLPIX AW120の純正オプション
  • COOLPIX AW120のレビュー
  • COOLPIX AW120のクチコミ
  • COOLPIX AW120の画像・動画
  • COOLPIX AW120のピックアップリスト
  • COOLPIX AW120のオークション

『アスペクト比の種類は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW120」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW120を新規書き込みCOOLPIX AW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アスペクト比の種類は?

2014/05/12 16:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW120

クチコミ投稿数:42件

この機種はアスペクト比で3:2の設定が出来るのでしょうか?
電気屋さんに出向いたのですが電源の入るサンプル機が無かったので…

4:3や16:9の比率はあまり好みではないので。撮りっぱなしが基本なのでトリミングしろというのはナシでお願いします。

書込番号:17507529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/12 16:45(1年以上前)

こういうのはメーカーサイトのスペックをみる癖をつけたほうがいいです。このページの上の方にリンクがあります。

書込番号:17507542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/05/12 17:20(1年以上前)

仕様の記録画素数をみると3:2はなさそうですね。

1:1はあるのに・・・
(4:3や16:9は当然ありますが)


書込番号:17507611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/05/12 19:03(1年以上前)

フェニックスの一輝 さん ありがとうございます!
やはりこの機種は候補から外します。防水タイプの他機種も微妙に残念なので来年まで待とうかな…。

ファームウェアの更新で出来るようになったりもするんですかね。

書込番号:17507858

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/12 19:47(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/allweather/aw120/spec.htm

4:3以外は16:9と1:1だけのようですね。

書込番号:17507989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/05/13 14:32(1年以上前)

オリンパスの「TG-3」が発表されましたね。私的には条件満たしているので「TG-3」になりそうです。焦って決断しなくてよかった…

書込番号:17510506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW120
ニコン

COOLPIX AW120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX AW120をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング