『水中写真撮ったら一日で壊れたけど新品に交換対応。』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

チルト液晶を搭載した防水デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,680 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-850 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-860 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-860 ToughOLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 3月20日

  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

『水中写真撮ったら一日で壊れたけど新品に交換対応。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-850 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

クチコミ投稿数:26件

夏休みのディズニー旅行、水かけショーもあるのでこちらのカメラを購入して出発。
ついてすぐにホテルのプールに直行し、おもしろがって水中写真撮りまくりました。
その後夕方からパークへ。
液晶に曇りが出てきて不穏なものを感じていました。
そして夜に入ってすぐ、液晶がつかなくなりました。
シャッターは切れるものの液晶は真っ暗。
モードの切り替えもできず、結局1日目の夜からスマホでの撮影のみになってしまいました。
せっかくのディズニー旅行が…。

帰ってきてからすぐにオンライン修理に申し込みました。
翌日には運送業者が製品を受け取りに来て、梱包もしてくれました。
2週間くらいかかりましたが無償でした。
原因はパッキンに繊維状のものが付着していたそうです。
使い始めたその日だったこともあり、新しい製品に交換されてきました。
試し撮りしたデータは移し替えられてました。

旅行は残念でしたがメーカーの対応はよかったと思います。
今度のカメラはまだ使っていません。
不具合でないように祈ります。

書込番号:17885335

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/08/30 23:43(1年以上前)

リコール品だったなんてことないですよね(^_^;)

書込番号:17885547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/31 01:46(1年以上前)

ばんりままさん
対応が、よかってよかったゃんかぁー。

書込番号:17885856

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/31 06:25(1年以上前)

>原因はパッキンに繊維状のものが付着していたそうです

髪の毛1本挟んだだけでも水没することがあるので、たとえ新品でも十分気を付けなければなりません。
でも、対応が良くて良かったですね。

書込番号:17886025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2014/08/31 14:58(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
リコールのことは知ってましたので、事前にチェック済でした。
私の機械は対象外でした。

せっかくなので水中写真の写り具合です。
直前に泳げるようになった娘の楽しい写真が撮れました。

書込番号:17887302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/31 18:26(1年以上前)

ばんりままさん
ええゃんかー!

書込番号:17887953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5172件Goodアンサー獲得:730件 OLYMPUS STYLUS TG-850 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの満足度4

2014/08/31 23:13(1年以上前)

こんばんは。
ご旅行の写真がスマホでしか残せなかったのは残念ですが、対応がよくて何よりでしたね。

私の場合、水中写真を撮ったのは、コンデジにスポーツパックという専用防水ケースを装着したのが初めてでしたが、スレ主さんと同じように楽しくて撮りまくってました。
ただ、数年使っているうちに最後はやはり浸水してしまい、中のコンデジに不具合が出だしたので、防水コンデジに買い換えました。
TG-850は2台目の防水コンデジで、前の機種よりも防水性能は高く、先日も海で手に持って泳いでいたのですが(おいおい)、やはりパッキン部分はかなり慎重に扱わないといけないですね。気を付けよう。

最初のスポーツパックには、パッキン部のクリーナーと(防水性を保つ)グリスが添付されていたので、その後も流用していますが、この手の防水コンデジには標準で付けておいて欲しいものです。

書込番号:17889023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング