『TG850とTG835の違い』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

チルト液晶を搭載した防水デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,680 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-850 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-860 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-860 ToughOLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 3月20日

  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

『TG850とTG835の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-850 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TG850とTG835の違い

2015/01/05 22:53(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

クチコミ投稿数:33件

TG850とTG835の違いと、どちらがお勧めか教えてください。3才の子供の遊びに買い与えるもので、長く使いたいですし、少し自分も使いたいなと思います。

書込番号:18340425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2015/01/06 00:07(1年以上前)

>TG850とTG835の違いと、どちらがお勧めか教えてください。

広角側の画角(TG835:28mm、TG-850:21mm)
望遠側の画角(TG835:140mm、TG-850:105mm)
チルト液晶の有無(TG835:なし、TG-850:あり)
GPSの有無(TG835:あり、TG-850なし)

が大きいんじゃないですかねー。おすすめは壊れにくいという意味でTG-835ですかねー。

>3才の子供の遊びに買い与えるもので、

他社製品をすすめるのはちょっと気が引けますが、子供さんがメインで使うのであればニコンのS32をお勧めします。

 http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/s32/
 http://kakaku.com/item/J0000011800/

S32の良い点は
・レンズが中央にあって子供が両手でホールドできる
・軽くて(約175g)大きいので子供が持ちやすい(TG835:214g、TG850:218g)
・ボタンが大きい
・メニューがシンプル
・ズームがボタンで子供でも操作しやすい

S32の難点は
・センサーサイズが小さい(1/3.1型)ので画質が良くなさそう(特に高感度)(TG835/TG850は1/2.3型)
・(静止画の)手振れ補正機能がない(TG835/TG850は手振れ補正機能あり)
・広角側が30mmと長め(広い範囲が映らない)
・ズーム倍率(3倍)が低い(TG835/TG850は10倍)
です


もしTG-835買うならシリコンジャケットもぜひ。落とした時とかのダメージが随分違うはずですヨ。

書込番号:18340761

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/06 07:44(1年以上前)

子供の遊び用なら、S32に一票!

書込番号:18341320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19842件Goodアンサー獲得:1241件

2015/01/06 10:09(1年以上前)

たこ8本さん

TG850では、「平等院鳳凰堂」の全体の写真が撮れますが、TG835では、「平等院鳳凰堂」の左右の屋根が途切れた写真が撮れます。

書込番号:18341590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング