- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2094
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月 7日



デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350
撮影中に作動しなくなり、メーカに修理に出しましたが基板を交換して動作確認したようですが、何ら改善していません。どのような動作確認をしたのか疑問です。修理中の経過や発送連絡もないまま、突然に輸送会社から送料負担の連絡が突然ありました。おまけに購入1年以内の保証期間内にも関わらず、送料を自己負担させられました。購入は差し控えた方が無難です。この型の問題なのかメーカ製品自体の問題かは不明ですが、今後は絶対に購入したくはありません。
書込番号:21091188
14点

>おまけに購入1年以内の保証期間内にも関わらず、送料を自己負担させられました。
保証期間内でも、送料自己負担(メーカーへ送るときのみ)は普通。
書込番号:21091247
15点

>左門大漁さん
自分の経験では
数年前 ソニーは 保証期間は 日通が故障品を、自宅まで取りに来る
修理代 0円だったから
送料 0円
タムロンは保証期間内でも
送料 元払い
シグマは保証期間内は
送料 着払い
ニッシンは新品購入 3ヶ月以内が着払い
3ヶ月過ぎたら 元払い
でした。
書込番号:21091285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

大手量販店ならどこのお店でも修理に出せるし、配達による不安も無いという安心料も含めて本体だけは多少高くても大手量販店での購入にしてます。
書込番号:21091694
1点

大手カメラ店で購入し、そこから送れば送料は無料。
大手カメラ店で購入しなくても、メーカー保証がある場合も通常送料は無料。
修理中の連絡って、保証が効かない場合とか、
いくらかかる場合は事前連絡をと約束をしなければ
修理中に経過報告は無いかと。
左門大漁さんのケースでは特に問題があるようには思えません。
書込番号:21091953
2点

>基板を交換して動作確認したようですが、何ら改善していません。
>どのような動作確認をしたのか疑問です。
で、再修理に出したのでしょうか?
もしそうならば、メーカー側の見解が知りたいですね。
書込番号:21092018
1点

再修理中です。メーカの代理店が県内にないために指定業者からの集荷となりました。ネット販売なので大手電気店からの発送もできないようです。メーカ指定の配送方法ですから仕方ありません。配送時は送料負担はかかりませんが、受け取り時に送料負担が発生するが了承するかとのことです。メーカの指示ですからどうしょうもありません。送料負担が発生するので事前連絡がないと輸送業者も大変です。着払いがなければまだしもこのシステムではユーザーに負担を求めているのですから配送予定日を知らせるくらいは当然と思います。直してやったのだから後はお任せというスタンスではメーカの誠意が疑われます。ただし、再修理ですので送料負担はなくしてもらいました。当然の対応と思いますが・・・
書込番号:21093267
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-WX350」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
18 | 2025/06/13 23:28:34 |
![]() ![]() |
4 | 2024/04/16 19:59:13 |
![]() ![]() |
7 | 2024/03/05 13:00:40 |
![]() ![]() |
7 | 2023/09/05 8:59:54 |
![]() ![]() |
4 | 2022/12/11 23:59:09 |
![]() ![]() |
12 | 2022/07/16 7:31:58 |
![]() ![]() |
13 | 2021/11/24 23:11:22 |
![]() ![]() |
3 | 2021/11/21 18:02:55 |
![]() ![]() |
9 | 2021/11/24 16:44:47 |
![]() ![]() |
3 | 2022/04/08 15:39:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





