『VGAへのファイルサイズ変換』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX350

  • 光学20倍のズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラとしては世界最小・最軽量(※発表時)。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」や、被写体ブレ低減が強化された画像処理エンジン「BIONZ X(ビオンズ エックス)」を搭載。
  • 最大画像サイズ(18M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX350とサイバーショット DSC-WX500を比較する

サイバーショット DSC-WX500
サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込): ¥63,000 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション

サイバーショット DSC-WX350SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

『VGAへのファイルサイズ変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX350を新規書き込みサイバーショット DSC-WX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 VGAへのファイルサイズ変換

2018/11/24 17:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

スレ主 katsuyuhさん
クチコミ投稿数:22件

説明書なくしてしまい、初心者みたいな質問で申し訳ございません。
現在18MFINEで撮影しているのですが、パソコンメールの添付ファイル用にVGAへファイルサイズ変換したのですが、MENU画面を見てもよくわかりません。カメラ上で出来ないのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22276398

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/24 17:11(1年以上前)

下記のWebサイトを参照ください↓
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45726100M-JP.pdf

書込番号:22276417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/11/24 22:03(1年以上前)

取扱説明書のPDFファイルは以下のページからダウンロードできます。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/41880720DSC-W350.html

>カメラ上で出来ないのでしょうか?

取扱説明書の53ページ、『再生時のMENU』を見ても「画像サイズ変更」の項目は見当たりませんし、
他のページにも「画像サイズ変更」関連の記載は見当たりません。

また、WX350のヘルプガイド(HTML)で「サイズ変更」と検索してみるとPlayMemories Homeがヒットするだけです。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45298510M.w-JP/jp/search/search.html?search=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4
なお、ヘルプガイド(HTML)は次のページから開きます。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/45298510DSC-WX350.html

これらのことより、あくまで推測ですが、
画像サイズ変更をカメラで行うことはできず、パソコン等他の機器で行う必要があるものと思われます。

書込番号:22277103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/25 09:18(1年以上前)

もしカメラ上の後処理が可能としても、
画像を選ぶのが大変ではないですか?

ネットで、
一括リサイズ関連のフリーソフトをダウンロードして使うほうが良いかと思いますよ。

書込番号:22277832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/11/28 04:30(1年以上前)

カメラでサイズ変換できるのは見たことがないというか、必要を感じません。
オリジナルへ上書きとか、別ファイルに保存とかいろいろ管理が面倒になることやトラブルのもととなるのでそのような機能はつけないとか?
 撮影後の画像の加工等の操作はPCに転送後に行った方が処理操作がらくです。

>パソコンメールの添付ファイル用にVGAへファイルサイズ変換したのですが、MENU画面を見てもよくわかりません。カメラ上で出来ないのでしょうか?
 これだと、カメラで出来たとしてもよくわからないのでは?それからまたリサイズしたものをPCに転送となりますので面倒です。
 PCに転送後でリサイズの処理ができるようにすべきです。
 カメラで変換ではなく、PC上でよくわからないところを解決すべきなんで、使っているソフト名とかどのようにわからないか説明してください。
 
 


書込番号:22284583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/28 06:17(1年以上前)

パソコンで一括で変換、メールするときに選択。
これが良いと思います。

ひとつ、便利なソフトを紹介します。
https://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html

書込番号:22284620

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsuyuhさん
クチコミ投稿数:22件

2018/12/01 00:07(1年以上前)

色々教えて頂きありがとうございました。
カメラ自体では出来ずに、パソコンを使って変換するとの事で、了解致しました。

書込番号:22291216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX350
SONY

サイバーショット DSC-WX350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-WX350をお気に入り製品に追加する <2088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング