『リケーブルでのミス・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク] 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブルでのミス・・・

2014/05/18 18:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

スレ主 Roland1999さん
クチコミ投稿数:42件

現在UNIVERSEにリケーブルしておりますが、メーカーが推薦している通り、
純正の線の方が聴きやすいのかなと感じ、
純正に戻したいのですが、左右どちらに付けなければいけないのか忘れてしまいました^^;

ハウジング部分にはLRと明記されていますが、線側には明記されていません。
ただ線側に、小さな丸が一つと二つ窪んでいますので、これで判断するんでしょうが、
どちらが右か左か分かりません;;

純正付けている方、どちらでしょうか??

書込番号:17530232

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2014/05/18 19:56(1年以上前)

型番が一致していませんが、eイヤホンの世界最速!?Westone UM PRO 50開封動画!unboxing! を見ると丸1つが右(Right)丸2つが左(Left)であることがわかります。動画のリンクを貼っておきますので、よーくご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=5kSKa7cnvXo#t=110

書込番号:17530479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/18 20:04(1年以上前)

UM Pro30 で同じく、右:1コ、左:2コでした。iPhone 直差しでチェックソースを再生しましたので、間違いないと思います。

書込番号:17530518

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Roland1999さん
クチコミ投稿数:42件

2014/05/18 21:03(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

>nineth_cloudさん

お二方ありがとうございました!
リケーブルする時、どちらが右か左か絶対覚えとこうと誓っていたんですが、
案の定忘れてしまいました^^;

同じ罠にハマった方もこのスレぜひ参考にしてくださいね(爆)w

書込番号:17530762

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング