『イヤーチップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク] 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーチップについて

2015/11/27 18:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

クチコミ投稿数:214件

umpro30に、どのようなイヤーチップをお使いですか?
本イヤホンは、ステム(ノズル)が細く取り付け可能なイヤーチップがかなり少ない(コンプライ、shure用のみ?)と感じているのですが・・・

おすすめのイヤーチップを教えて頂けないでしょうか?

以上

書込番号:19356096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/27 22:33(1年以上前)

w40にて、Monster super tipのジェルタイプと茶楽音人のspinfitの最小サイズを使用しています。

Monster SuperTipsには、細いステムのイヤホンでも使えるようにするためのアダプターが付属しており、このアダプターを使うことでイヤーピースの選択肢を広げることが出来ます。eイヤホンによると生産終了になってしまい、国内のネット販売ではすでに殆どのサイズが入所困難となりつつあります。決して安価な商品ではないですが、少しでも多くのイヤーピースを試してみるためには必須かと思いますのでお早めにご購入されることをオススメします。

書込番号:19356752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2015/11/28 07:36(1年以上前)

>二重壁硝子さん
お返事、ありがとうございます。

アダプタが付いているということで、確かに購入しておいた方が良さそうですね!
ちなみな、spin fitは使用してみて、どうですか?

書込番号:19357466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15975件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2015/11/28 08:44(1年以上前)

Westone UM56のカスタムイヤーチップ使ってから悩む事なくなりました。

書込番号:19357570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/29 12:21(1年以上前)

個人的には、supertipジェル>spinfit>supertipフォーム>(フィットするかしないか及び要monsterアダプタの壁)>westone付属>shure付属の順で好みです。全て最小サイズ。イヤホンですのでほぼ外で使用していますが上位3つはどれも耳に調度良くハマるからか音にほぼ差を感じないのでつけ心地で選んでいます。fx1100付属品でスパイラルドットも持っており、1100でピッタリだった最小サイズでなんか緩かったのでそのまま放置していたのですが、今試しにひとつ上のサイズにしてみたらピッタリでした。(何故こんなことに気づかないのか)
上記のイヤーピースたちと比べると大きく形状が違う(短い、イヤーピースとステムの間隔が広い)からか、その分音も大きく変化しますね。プラシーボを多分に含んだ感想ですが、バランスがドンシャリ気味に、ボーカル・管楽器が情感的に聴こえるようになり、まさにfx1100を髣髴とさせるような音になりました。聴き始めは「ひょっとして、もうfx1100の出番ないんじゃないかなあ」と思ったりもしましたが、やはり音場の広さ・奥行きという面で差を感じ、スパイラルドットはよくも悪くもより近くで鳴らしてるだけにすぎないように思いました。、また、形状的にステムが無防備に感じ(指でピースを軽く潰すとそのまま触れる)不安です。ただ、使い分けという考えではsupertipにspinfitを買い足すよりも断然オススメできると思います。

書込番号:19361170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2015/11/30 07:17(1年以上前)

>よこchinさん
お返事ありがとうございます。

Westonのカスタムイヤーチップは悩み中ですが、eイヤホンによると納期が4ヶ月弱らしく、そんなには待てないかなぁーっと思ってます。

書込番号:19363514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2015/11/30 07:23(1年以上前)

>二重壁硝子さん
お返事ありがとうございます。

おすすめ頂いたmonster tipを、ビックカメラで発見したので、即買いをしました(笑)
アダプタ、いいですね!
今まで別のイヤホンで使用していたspiral dot が使えるようになりました。
ただ、umpro30には音的に自分にはあわないかなぁっと思ってます。
spin fitを近々購入してみます。

書込番号:19363522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング