『初撮り』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信19

お気に入りに追加

標準

初撮り

2014/05/01 00:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

スレ主 kero8888さん
クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種
当機種
当機種

RX1Rが暗いところでのピントが、今一つで購入しました。
確かにピントは速いと思います。
画像もシャープだと思いますね

書込番号:17467776

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/05/01 01:25(1年以上前)

名古屋か♪
懐かしい

書込番号:17467829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/05/01 08:44(1年以上前)

1枚目は三脚+セルフタイマーでご本人? それともお父様?それとも知らないおじさん?

書込番号:17468298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/01 10:31(1年以上前)

懐かしい風景です。
写真の建物近くのラーメン屋に昼飯食いに行ってました(^o^)

書込番号:17468560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kero8888さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/01 18:08(1年以上前)

名古屋は、僕も久しぶりです。


一枚目の人は、膝乗せ撮りで!知らない外国人です。

書込番号:17469835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/01 18:52(1年以上前)

失礼ながら、写真を見て買う気を失くしました。
写りが大変悪いですね。
撮影環境のせいでしょうか?

書込番号:17469969

ナイスクチコミ!5


スレ主 kero8888さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/01 18:55(1年以上前)

雨降ってましたからね
貴方が写りが悪いと思うのでしたら、貴方にはそうなんでしょうね

書込番号:17469982

ナイスクチコミ!10


Be!!さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/01 20:40(1年以上前)

私はとても参考になりました。
まぁ、礼儀もわきまえないような輩はスルーでよろしいかと…

書込番号:17470340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 kero8888さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/02 04:37(1年以上前)

お気遣いありがとうございます。

書込番号:17471527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/05/03 11:54(1年以上前)

あなたには198のコンデジで十分。

書込番号:17475712

ナイスクチコミ!5


スレ主 kero8888さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/03 13:27(1年以上前)

何で何を撮ろうと自由ですよね
貴殿は198のコンデジでも素晴らしい写真が撮れる事でしょうね

書込番号:17475931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/03 17:58(1年以上前)

写りは悪くないです。充分に解像してます。
−2/3〜−1.0位に露出補正すれば、コントラスト、色がもっと良くなると思います。
充分参考になりました。少し値段が下がったら購入したいです。

書込番号:17476600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/05/03 23:31(1年以上前)

ていうか198のコンデジだろうがスマホだろうがセンスある人はうまい

逆に中判でセンス悪い人も普通にいますよね
・・・(;´Д`)

書込番号:17477619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kero8888さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/04 06:09(1年以上前)

新しいカメラ買って
仕事で名古屋行ってチョコチョコと写真撮って
こんな感じって貼ったら、色々起こりますね
ここの口コミって気軽に写真を上げられないですね

私は、別に作品を撮って賞を貰おうなんて思ってません
旅行いって写真を撮る為にカメラ買ってます。

海外旅行で写真撮る時近づけない所や、時間をかけれない場所で写真を撮る為
画素数の多いピントの速いカメラを探して、
6000とRX1Rを購入しました。
それの何処が悪いのかな?って疑問です。
198のコンデジを買おうが、RX1Rを買おうが私の自由ですよね
これからも、コンパクトで高性能と思うカメラがどんどん買おうって思ってます。
気に入らなければ、無視してくれれば良いと思うのですが・・・

書き込みルールは読みましたか?

誹謗中傷・揶揄など、見た人が不快になるような書き込みはしないで!
他者の人格を否定するような誹謗中傷、相手を罵るなどの挑発的な言葉や、個人名の表記有無に限らず特定個人を揶揄したような悪口は書き込まないでください。また、相手の言葉尻をとらえるような揚げ足取り等の書き込みも、掲示板が荒れたりトラブルの元となりますのでやめてください。

書込番号:17478157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/05/05 01:06(1年以上前)

まあ、無駄にからんでくる人は無視するのが一番ですよ♪

リアル社会でやなことあってストレス発散してるだけでしょう(笑)

書込番号:17481157

ナイスクチコミ!2


スレ主 kero8888さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/05 01:22(1年以上前)

楽しく仲良くしたいですね

書込番号:17481182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/05/05 19:55(1年以上前)

あのー、私はBe!!さんに言ったつもりだったんですが…。

書込番号:17483577

ナイスクチコミ!1


スレ主 kero8888さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/06 04:09(1年以上前)

そうなんですか?
でも、読んで楽しい書き込みでは無いですよね?

私が思うのは、楽しく皆さんが出来れば良いと思うのですが?
私のアップした写真について、批判も有ると思うのですが、
それは、何処が?どういうふうにと書いて欲しいですね

単純に私の写真が気に入らないのでしたら、スルーして頂ければありがたいです。

構図とか、被写体への批判は辞めて頂きたい、
どんな写真でも、参考にになる場合も有ると思います。

私の写真を見て全く参考に成らない場合もスルーして頂けたらと思います。

ここの掲示板は、批判する場所では無いと思っています!
私の考え方がおかしいと思う方も無視して頂ければありがたいです。

書込番号:17485023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/05/06 15:14(1年以上前)

いちいち煽りに長文で反応するのもアレだけど
知らん人モロに写ってる写真はアップすんなよ、と思いました

相手の立場になりましょう

書込番号:17486355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kero8888さん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/06 16:14(1年以上前)

そうですね、
外国の方と言えども配慮が足りないと思いました。

書込番号:17486516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング