『価格の変動っ!!』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

『価格の変動っ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格の変動っ!!

2018/02/01 16:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

スレ主 lomlifyさん
クチコミ投稿数:26件

あれ!つい3日前に見たときは、最安価格が7000円もアップしてたのに、元に戻ってる…。
カメラの価格の変動ってどうして起きるのですか?
また、この商品がもっと安くなったり高くなったり…ということは今後起こりうりますか???

前回めちゃくちゃ高くなった価格を見てショックを受けたのですが、戻ってて安心。。
もしカメラツーの方がいらっしゃったら、カメラの買い時など教えて頂きたいですっ

書込番号:21560770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/01 18:20(1年以上前)

安売りの店が完売すると一時的に次の店が表示されたりしてねが上がることあります。
値段が上下するのは販売店が代わるだけのことが多いです。

書込番号:21560960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/02 07:32(1年以上前)

lomlifyさん
あぁーあぁーに、ならんょにな。

書込番号:21562464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2018/02/02 11:23(1年以上前)

このままα6000Uは出ないかもw
価格を抑えて、最強の入門機として鎮座
かつてのニコンのD40みたいにダラダラズルズルと居座り続ける
誰も廃盤時期を知らない機種になるかもw

今の販売価格では他社にとって目の上のタンコブであることは確かで
これより高速、高感度、高AF、豊富な機能というハードルは低価格機には至難の業
まだまだやりますよーってかwww

書込番号:21562898

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2018/02/02 12:35(1年以上前)

lomlifyさん こんにちは

http://kakaku.com/item/K0000623250/pricehistory/

上の黒のボディの価格変化ですが 今までの価格移動と違い同じ店で価格変動が起きていますので 入荷時の価格変動か 安売りした時から通常価格に戻し 売れないためか価格を落とすなど お店自体の事情のような気がしますので お店に確認しないと分からない気がします。

書込番号:21563084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/03 00:53(1年以上前)

現在この機種を購入すると、ソニーからキャッシュバックを受けられるので、
最安値から、更に5,000〜10,000円安く買える計算になります。
まさに今が買い時でしょう。

書込番号:21565025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング