『使い始めてもうすぐ一年なのですが』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『使い始めてもうすぐ一年なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い始めてもうすぐ一年なのですが

2019/10/09 16:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

ダブルズームレンズキットを買いそこに単焦点のSEL24F18Zを買い1年間やってきたのですがそろそろ今のズームレンズより良いのが欲しくなり相談です
シグマさんなどのサードパーティーでも良いので取り回しが良いレンズが有ればお願いします

書込番号:22977882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/10/09 16:48(1年以上前)

使用用途としては風景やポートレート、街中の撮影などです

書込番号:22977898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10840件Goodアンサー獲得:1298件

2019/10/09 17:13(1年以上前)

シグマの単焦点f1.4シリーズが良いかなと思います。

16of1.4DC DN
30of1.4DC DN
56of1.4DC DN

書込番号:22977939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2019/10/09 17:40(1年以上前)

新発売のSEL1655Gが良さそうですね。

書込番号:22977969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2019/10/09 18:29(1年以上前)

おしおさんEXさん こんばんは

どのような被写体を撮ることが多いでしょうか?

書込番号:22978070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11506件Goodアンサー獲得:156件

2019/10/09 18:29(1年以上前)

ポートレイトなら24−70/2.8もよいよ
換算35−105と絶妙な画角になる♪

書込番号:22978071

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/10/09 23:57(1年以上前)

ともラボマン2さんこんばんは
自分はズームレンズで撮るものとしては
人、風景、建物、花などが主な被写物になります

書込番号:22978690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4392件Goodアンサー獲得:195件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2019/10/10 00:14(1年以上前)

動画も撮るならズームのお勧めはSELP18105
動画はキットレンズでいいと思うならSEL18135
どちらも写りは良いですよ
予算が余りそうなら中古で
SEL16F28+VCL-ECU2(ECU1) 写りの良い12mmの超広角が手に入ります
これは絶対オススメ
他社のコンバーターのように歪みが酷くていかにも〜なんて事が無く
専用コンバーターなので画質も歪曲もカメラ側で補正してくれます

書込番号:22978720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/10/10 03:47(1年以上前)

>mastermさん
ありがとうございます調べてみたところものすごく興味が湧きました、動画は今のところ撮る機会がないので今のところは写真だけです
SEL16F28+VCL-ECU2(ECU1)がすごく興味が湧いたので購入を検討したいと思います
ズームレンズの方はもう少し悩んでみます

書込番号:22978830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4392件Goodアンサー獲得:195件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2019/10/10 09:30(1年以上前)

VCL-ECU2(ECU1)の良いところはフロントコンバーターだと言う事と着脱がワンクリックで格好いいw
それと他社のようないかにもワイコン感が無くて、一体にすると1本のレンズと化す事
そして何よりSEL16F28をスポイルすること無く12mmF2.8として使える
広角は暗いレンズが多いんですよね
だからこれは夜景でも室内でも応用範囲が広い
スマホの歪みの多い広角に比べて、見やすい歪みなので、広角に撮ったという満足感が得やすい
素のSEL16F28の欠点を補って余りあるアイテムです
ホントにオススメです

書込番号:22979070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/11/08 16:55(1年以上前)

SEL50M28は、どうでしょうか?花の撮影で役に立つと思いますよ。

書込番号:23034702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング