『シャッター音』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『シャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 シャッター音

2014/03/16 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

本機の購入をかんがえてますが、まだ実機にふれてません。
そこで教えてほしいのがシャッター音です。
nex7の音にゾッコンですが、ちがうおとなんでしょうか、nex6もいいのですがちょっと違うんですよね。

書込番号:17311003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/16 23:56(1年以上前)

機種が違えば、音も違うのが普通ですよ(=゚ω゚)ノ

私はシャッター音だけでカメラを決める訳ではないので、そういう機械音はそんなに重要ではないです(笑)

書込番号:17311752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/17 06:06(1年以上前)

較べました。
α6000のシャッター音も、NEX-7のそれによく似た音だと思いました。どちらも心地よいです。

書込番号:17312199

ナイスクチコミ!0


dedewaさん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/17 07:30(1年以上前)

私もシャッター音は気になってました。
NEX-5N → NEX-7 → α7と来て、α7の頼りないシャッターの感じに全く慣れず1週間で処分した経験がありますので・・・

α6000のそれはNEX-7に近い音です。
若干音が高い気もしますが、個人的には全く問題ない範囲でした。
今のところこの機種への不満は少ないですね。(無くはないですがw)

書込番号:17312306

ナイスクチコミ!1


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/17 12:43(1年以上前)

NEX7のシャッター音はわかりませんが、α6000のシャッター音と連射は心地いいですね。

書込番号:17313038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/17 13:01(1年以上前)

となりのガレージのシャッター音がなくなりました。電動シャッターに変えたようです。

書込番号:17313101

ナイスクチコミ!0


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/17 13:10(1年以上前)

昔付き合ってたサナエちゃんの声が好きで、ミサキちゃんの声がそっくりだけど咳払いや息遣いが違う…

「サナエちゃんはこんなだったな…」とボソッとつぶやいてしまい、ミサキちゃんにも愛想を尽かされる…


なんて冗談は置いといて、

たとえ同じシャッターユニットを積んでいたとしてもボディの材質や構造によっても響き方は違うでしょうし、
「機種が違えば音も違う!」と割り切っちゃったほうが精神衛生上よろしいのでは?

書込番号:17313125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/17 15:13(1年以上前)

気になるのなら、お店で確認したほうがいいと思います。

書込番号:17313386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/17 21:07(1年以上前)

たくさんの方からご意見をいただきました。ありがとうございます。
最近カメラに興味をもったのは知人のニコンのボケを見て感動し、nex7の今までに無いデザインにゾッコン。さらにあのシャッター音です。コンデジしか知らないものを虜に⁈
ただのミーハーです。
ここにくるマニアの皆さんからすれば、バカバカしいかもしれませんが、きになります。
NEX7に似ているということなので楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:17314390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング