『ハンドグリップについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『ハンドグリップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドグリップについて

2016/09/06 04:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件

Amazon等でカメラグリップを探してるのですが
どれもミラーレスカメラにしては
デカすぎるものしか見つからなくて
コンパクトで使いやすいのがあれば教えて下さい(^。^)

書込番号:20175254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度5

2016/09/06 10:06(1年以上前)

ハンドグリップストラップ?
モノポッドハンドグリップ?
バッテリーグリップ(縦グリ)?
もう少し詳しく

書込番号:20175708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/09/06 11:46(1年以上前)

機種不明

カメラグリップですね。
最近買ったやつがすごくデカくて
もっとコンパクトなのをさがしてます。

書込番号:20175903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度5

2016/09/06 11:54(1年以上前)

ハンドストラップで検索すると
希望に近いモノがあるかも?

ちなみにワタシ自作派です

書込番号:20175926

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2016/09/06 13:41(1年以上前)

けぃちんさん こんにちは

少し調べてみましたが ミラーレスの場合 ハンドグリップよりは ハンドストラップにしている場合が多いようです。

下のサイトに ミラーレス用がありましたが ネジでの固定の為 バッテリー交換は 手間がかかりそうです。

http://shop.roberu.com/?pid=87498429

書込番号:20176211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度5

2016/09/06 17:23(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
それカッコいいんですよねw
でも仰るとおりビス留め、三脚穴が〜
おそらく電池交換もメンドーになりそうで
ワタシも断念しました

書込番号:20176597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/09/14 09:26(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

いろいろ参考にしながら
ROBELというところのレザーハンドグリップを購入しました。
人差し指と中指の間にヒモを通すんですが
通したらシャッターボタンが押しにくい´д` ;
切ろうかな?

書込番号:20199373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度5

2016/09/14 17:55(1年以上前)

一眼レフではアームグリップ派ですが
α6000ではフィンガーストラップを利用しています
α6000のシャッターやボタン・ダイアルの配置がアームグリップに向いていないので
早々にフィンガーストラップにしました。
人差し指を通さずに拳の上から中指に通すと、カメラグリップも安定し
操作のための人差し指と親指の自由度が広いので
使い易い事に気がつきました。
試しに紐を輪っかにして試してい見ると解ります

書込番号:20200466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング