『このイヤホンの遮音性はどうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,500

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CKR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKR3の価格比較
  • ATH-CKR3のスペック・仕様
  • ATH-CKR3のレビュー
  • ATH-CKR3のクチコミ
  • ATH-CKR3の画像・動画
  • ATH-CKR3のピックアップリスト
  • ATH-CKR3のオークション

ATH-CKR3オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 4月25日

  • ATH-CKR3の価格比較
  • ATH-CKR3のスペック・仕様
  • ATH-CKR3のレビュー
  • ATH-CKR3のクチコミ
  • ATH-CKR3の画像・動画
  • ATH-CKR3のピックアップリスト
  • ATH-CKR3のオークション


「ATH-CKR3」のクチコミ掲示板に
ATH-CKR3を新規書き込みATH-CKR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このイヤホンの遮音性はどうですか?

2014/05/09 20:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKR3

スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:57件

まだ発売されてから日が立っておらず、使った感想などの情報が少ないので使ったことがある方、遮音性について教えて頂きたいです。
eイヤホンというところで遮音性の評価が最高だったので…

書込番号:17497935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/05/10 10:11(1年以上前)

ATH-CKR3の遮音性は確かに高いですね。比較的廉価なクラスでストレージ装着できるイヤホンだとソニーのXBA−C10やJVCのHA-FXT90の遮音性は高いですが、それを上回る感じです。まあ、音自体はもこもこして僕の好みではありません。

書込番号:17499846

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:57件

2014/05/10 12:04(1年以上前)

回答ありがとうございます!
電車の中で使おうと考えているのですが、5000円以下でこれより遮音性が良いのってありますか?

またSHUREのソフトフォームイヤーパッドEABKF1-10Mが使えるかどうかわかりますか?
ご存知でしたら教えて頂きたいです。

書込番号:17500151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/05/10 14:01(1年以上前)

5000円以下だと僕の試した範囲ではATH-CKR3が一番ですね。EABKF1-10Mの適合性ですが、ATH-CKR3のノズルの径がは2回り以上大きくて入りません。コンプライの200シリーズなら適合します。eイヤホンならバラ売りもしています。
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/055/002/Y/

書込番号:17500481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:57件

2014/05/10 17:50(1年以上前)

再びご親切に回答ありがとうございます!
イヤーピースについてなのですが、イヤホンに合う、合わないと言うのはやはり現物を見ないと分からないものなのでしょうか?

書込番号:17501032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:57件

2014/05/10 18:53(1年以上前)

すいません。イヤーピースの件は自己解決しました。
SHUREのse215も検討してはいるのですが値段が一万近くするそうなので、断線が怖く迷っています。
どのくらいの差があるものなのか、もしご存知でしたらまた教えて頂けませんか⁇
se215は電車のアナウンスを聞きそびれることがあると言う方もいらっしゃるそうなので…

書込番号:17501189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/05/10 20:00(1年以上前)

SE215は純正ならEAC64CLやEAC64BKという替えのケーブルが手に入るので、断線したとしてもケーブル交換で済みます。但し、僕の持っているSE215SPE-Aのケーブルはごつくて断線の気配が全くありません。

遮音性についてですが、SE215SPE-AとATH-CKR3を量販店で付け替えて確かめたら、ううん?、殆ど差が無いぞと感じました。ATH-CKR3を購入して使い込んでいるわけではないですが遮音性は本当にいいと思います。

書込番号:17501387

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:57件

2014/05/10 21:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。
se215は断線してもケーブル交換できる型だったのですね!
でもまずATH-CKR3を買ってみて、音質など拘りたくなったらse215を買ってみようかなと思います。

sumi_hobbyさん本当、親切に有難うございました。

書込番号:17501724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKR3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKR3
オーディオテクニカ

ATH-CKR3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

ATH-CKR3をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング