『音が大きくなった?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『音が大きくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音が大きくなった?

2014/07/20 09:29(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

クチコミ投稿数:87件

前のモデルと比較して運転音 dB(洗濯時/脱水時): 26/37 → 32/41と公表値が高くなっていますが、実際どうなんでしょうか?

書込番号:17751172

ナイスクチコミ!1


返信する
GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2014/07/20 11:16(1年以上前)

単なる推測ですが・・・

操作パネル位置変更に伴って、洗濯槽が手前に移動、これによって騒音測定位置が発生源に近くなった。
というのが種明かしだったりするのかも・・・ わざわざうるさくしないでしょうし。

メーカー側からの説明欲しいですね。

書込番号:17751550

ナイスクチコミ!1


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件 NA-FA80H1のオーナーNA-FA80H1の満足度5

2014/07/20 12:11(1年以上前)

チョッパヘッドさん

確かに公表値を見ると気になりますよね!

前機種は使用していないので比較はできませんが、私は気になりませんよ^^

洗濯時は本当に静かです。

脱水時も全然許容範囲!
(洗濯物が少ないと揺れ・振動・音などは若干大きくなりますが、どの洗濯機にも言える事ですから…。)


このサイトや大手量販店のレビュー(7、8、9キロ)を見ても、

圧倒的に「静か」と書かれている事が多いのでご心配するほどではないと思いますよ♪

書込番号:17751744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2014/07/20 13:00(1年以上前)

実際使ってる方が静かっていうのなら安心ですが、なんか退行したのが気になりました。
コンパクトになったせいで、遮音性が低くなったのかなとか思ったりしました。

書込番号:17751859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/20 19:16(1年以上前)

まぁ、一番の原因は内蓋がなくなったことではないでしょうか?いままでのものはあったような気がします

書込番号:17752793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/08/15 07:16(1年以上前)

ボディ前面内側に貼られていた制振材が今回は見送られている模様です。(バブル期にあった制振鋼板とは違い、内側に貼り付けてある簡易な物)

おそらく前に寄せたことでスペースがなくなり、制振材が貼れなくなったのでしょう

書込番号:17836018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/08/15 07:26(1年以上前)

ハードファイバーボードを用いた制振構造

画像は旧モデルNA-FR80S1の制振構造の解説です。

参考 CLUBPanasonic お客様の声 お答えします 洗濯機/衣類乾燥機
http://club.panasonic.jp/voice/qa/main/20080515/

書込番号:17836036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2014/08/15 10:41(1年以上前)

なるほど、そういう理由があったのですね。静音性は重要なポイントだけに惜しいですね。

書込番号:17836501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング