『納期でカラー悩んでます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『納期でカラー悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

納期でカラー悩んでます。

2014/08/26 15:09(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

クチコミ投稿数:2件 NA-FA80H1の満足度5

NA-FA80H1洗濯機についてです。
値段交渉等して納得のいく価格になったので購入しようと思ったら
欲しい色のシャンパンが納期1ケ月以上の(10月1日以降)と言われ、もうひとつのカラーピンクなら在庫あると言われました。
どうするかとても悩んでます。
設置する場所のドアや家具がダークブラウンなので、シャンパンカラーの方がしっくりまっちするんです。
ピンクも可愛いから嫌いではないですが・・・・

1ケ月もまったら値段変わりますよね? 

シャンパンの方が在庫が無いってことはよく売れてるってことでしょうか?

待つべきか、ピンクにするべきか。 どちらが良いと思われます?

書込番号:17871508

ナイスクチコミ!1


返信する
sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2014/08/26 18:08(1年以上前)

いま洗濯機を買い換える必要がどうしてもある(故障中・故障しそう)なら、機能的に変わりありませんからピンクを今買ったほうが良いかと思います。
まだ壊れてないなら気長に待っても良いと思います。金額が今後下がると思いますから、今購入せず、決算月の9月中下旬まで待ってみるのも良いかと思います。

書込番号:17871855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/26 23:06(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 ピンクの象さんが見えると言ったら、緑の救急車がやってくるというのはもう古典落語でしょうか。

 色ってのはやはり重要な商品選びの要素だと思います。

 ここは初志貫徹、シャンパン色が入荷するまで貸出し用の洗濯機を貸してくれと交渉してみられては如何でしょう。

 だめだったら、・・・・世の中には洗濯板なるものが存在しているそうです。

 ようは気合の問題です。

 ここで、折れてピンクを買ったら、今わの際に「ああ、ピンクの象さんが・・・・」などと思わず口走ってしまうかもしれません。

 やはり今わの際には、「昔飲んだシャンパンは旨かったなぁ〜」でしめくくりたいものです。

書込番号:17872857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 NA-FA80H1の満足度5

2014/08/27 10:13(1年以上前)

sinmakaさん アリア社長さん ご返答ありがとうございます。

現在の洗濯機が初期のパナドラムなんですが、一年程前から乾燥機が壊れてて(まぁめったに使わないし10年たつから
放置のまま)洗濯機能は普通に使えてたので使ってたのですが、乾燥機が使えないからか槽の洗浄をしてもカビ臭が
かなりひどいのと、洗濯後洗濯物に黒いカスみたいなのがつき始めたので買い替えることにしたのです。
ドラム式は初期だったからかもですが、この11年よごれ落ちが満足することなかったので、今回は縦型にしました。

カラーは蓋だけの部分なので、やはり早く欲しいのでピンクにすることにしました。

泡洗浄に期待大なんです〜

ピンクの像さんいたらかわいいかもぉぉ! 

ありがとうございました。

書込番号:17873812

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/08/27 12:40(1年以上前)

姫子ニャンさん こんにちは

 購入される店や価格が分かりませんが!

 パナソニックのFAシリーズは、発売が今年5月25日発売で売れ筋ベスト3入りの人気機種で欠品の店舗も多い様ですね。
フルモデルチェンジに寄る使い勝手の良さも人気の一因ではないでしょうか

ピンクも可愛くて良いと思いますョ (^O^)/


>ピンクの象さん・・・・洗濯板・・・・

何時も頓珍漢なカキコミをされてる方がいますがスルーしてください (^_^;)

書込番号:17874096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/08/27 21:20(1年以上前)

うちも、ゴールド目当てに山田に行ったら、1ヶ月待ちと言われ、ピンクなら1台あります!と
壊れて1日も早く欲しかったので妥協してピンク買ったのですが、変なピンクじゃなくて意外と良かったです(^○^)

書込番号:17875424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/08/27 22:24(1年以上前)

NA-FA80H1 ピンク

写真貼り忘れました!

書込番号:17875705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング