『ヤマダ電機にて購入!! 安いのか、高いのか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『ヤマダ電機にて購入!! 安いのか、高いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

クチコミ投稿数:4件

お初です。
ふだんヨドバシのヘビーユーザーなのですが、先週木曜日時点での店頭価格が\82,720-
その翌日、いきなり\113,180-に高騰、価格交渉試みたものの、皆さんが口コミされている6万円台とは程遠く断念。
そこで昨日、白物家電の買換えで最寄りのヤマダ電機を初めて利用しました。
5年間の無料保証付きで\65,000+リサイクル料\2,400+リサイクル運搬料\500の、計\73,332(税込)
ポイント7,020P付き。

因みに、ノジマオンラインの特価は未だに\68,176-、ポイントなし。
以前の口コミにある、ヤマダウェブの長期保証+配送設置費込みで\60,400(税込)は、
いずれにせよ破格だと思うのですが、あれは品薄で納品まで時間がかかるから安いのか・・・
通常ポイントは付いているのかないのか・・・?

ヤマダ電機も店舗に依って価格に大きく差違があるようだし・・・
もうこうなると、\73,332(税込)が安いのか高いのかわかりませんが・・・
これから買われる方、参考にしてください。


書込番号:17991309

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/30 20:58(1年以上前)

現在、この機種を検討中なのですが近くのヤマダ電機は77,800+ポイント10%(7,780円)+消費税で
別途リサイクル料と運搬費などがかかります。
保証は5年間が付いているのですが、4日前に行ったときは98,000とかなり高額でした。
9/27〜10/3まで決算セールで、店員さんは
「2万ほど下げているんですよ〜。これ以上は無理です」
と言われました。
我が家の周辺のヤマダ電機はライバルがベスト電器とエディオンしかないので、かなり値引きがキツイです。
どちらのヤマダ電機でその価格なんでしょうか・・・?

書込番号:17999357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/10/01 04:50(1年以上前)

購入したのは、神奈川のテックランド川崎店です。
近場では他にLABI品川大井町店があり、こちらの店舗の方が取扱商品も豊富で大きいのですが、
9月20日ノジマ川崎小田栄店がタイミングよくオープンしたこともあり、川崎店の方が安いようです。
川崎駅前にはヨドバシカメラ、ラゾーナにはビックカメラもあるので、案外川崎は家電激戦区なのかもしれません。

価格交渉の際に驚いたのが、店員さんが携帯している端末を覗くと、なんと!!
ノジマとビックの当日価格が出てる!
ヨドバシカメラでは、未だにスマホで価格検索してる店員さんもいるんですがねー
因みに、ベスト電器はヤマダ電機グループなので・・・
しまじろじろさん最寄りのヤマダ電機は、実質エディオンだけが競合店なのかもしれませんよ?

パナソニックNA-FA80H1ですが、二日間使用した感想は・・・
操作パネルが奥にある「すっきりフロント」、
一見、昔の洗濯機を思い出して、店頭では平凡なデザインだなと思ったのですが・・・
ボディ全面がフラットで洗濯槽が近いと、出し入れは確かにラクだし、槽の底まで覗き込めるから取り忘れがなさそう。
ボディデザインだけでいえば、洗濯乾燥機NA-FR80H8の方が気になっていたのだけど・・・
実際設置してみると、この四角いボディ、悪くない・・・というか、NA-FR80H8よりも寧ろ気に入ってます!
窓から洗濯中の槽が見えるのもなんとなく安心するし、洗剤ケースを閉め忘れて洗濯することもなさそうです。

つい最近まで使っていたのが2002年製のシャープ洗濯機ES-CL75Dなので、較べるのも少々気が退けますが・・・
NA-FA80H1の洗剤ケースは、ジェットバブル式で液体洗剤がケース内に残らないスグレモノのようだし、
風呂水ポンプは、ホースも軽量で先端に空気が入らない造りなので、難なく浴槽に沈んでくれます。
シャープのES-CL75Dは、ダウニーのような粘度の高い柔軟剤は洗剤ケースに残り、カビの原因になっていたし・・・
風呂水ポンプの先端はなかなか浴槽に沈んでくれず、故障がホントに多かった。
さて、いちばん肝心なNA-FA80H1の洗浄力についてはまだ実感がないので、改めてご報告いたしますが・・・

素性のよさを感じる洗濯機ですよ。
オススメです!

書込番号:18000639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/01 08:26(1年以上前)

回答ありがとうございました。
ベスト電器ってヤマダ電機グループなのですね!!
じゃあ、競合相手がいないから(エディオンは高すぎる)ヤマダ電機が好きな価格で
売ることができますね・・・。
現在、ヤマダ電機の保険に入っており他店で購入した洗濯機でも8年の保証があるので
ネットで購入しようかと思っています。
口コミでこちらの商品の評判が良いので、この機種に絞ります。
ありがとうございました。

書込番号:18000932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング