『撮影済みのデータ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットとNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月24日

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

『撮影済みのデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

撮影済みのデータ

2015/10/30 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

スレ主 4165さん
クチコミ投稿数:5件

絞り・スピード・感度等どうすれば確認できるのでしょうか。取説を何度も見ましたが分かりません。



書込番号:19272931

ナイスクチコミ!0


返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2015/10/30 20:20(1年以上前)

J4のカメラ内での確認はよくわかりませんが

PCに取り込んだ写真ならば
写真を選択して右クリック⇒プルダウンのメニュー一番下、

プロパティを開けて
その中の上の【詳細】タブを開ければ見えると思いますが・・・。

但し、私のPCはWindows7ですのでそれ以降のバージョン
及びMACの見方はわかりません。

Windowsであれば右クリックのプロパティの中に
Exif情報は必ずあると思います。

すみません中途半端な返信で…あしからず。

書込番号:19273022

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25011件Goodアンサー獲得:1707件

2015/10/30 20:38(1年以上前)

ボディでの確認なら
セットアップメニューのモニター表示、再生画面の設定で
情報表示あり、統合表示で確認できるかと。

ニコンのHPより
活用ガイド

http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/124/Nikon_1_J4.html

P104〜P105、さらにはP195を確認してみてください。

書込番号:19273083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45288件Goodアンサー獲得:7633件

2015/10/30 20:44(1年以上前)

4165さん こんばんは

http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/124/Nikon_1_J4.html

上のページの活用ガイドの P195を見ると 情報あり 総合表示 情報無しに切り替えられるようです。

書込番号:19273103

ナイスクチコミ!0


スレ主 4165さん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/30 20:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。PCでは確認できました。後は本体上で試みてみます。
ご親切に深く感謝します。

書込番号:19273149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/10/30 21:11(1年以上前)

4165さん こんばんは。

そう言うことはウィンドなどの常識なので、カメラの使用説明書や活用ガイドには載っていないと思います。

載っているのは純正ソフトでは簡単に見れますので、ビューNX2やNXiをダウンロードして使用してみれば良いと思います。

書込番号:19273195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/10/31 08:41(1年以上前)

大抵のカメラってなぜかカメラ内では焦点距離が確認できないんだよなあ…
これが極めて不便といつも思う…

できなくしている理由があるのだろうか???

書込番号:19274319

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2015/12/11 06:55(1年以上前)

一か月以上前のにコメントするのもなんですけど、
ニコンのカメラは再生画面の統合表示又は詳細表示の2か所で焦点距離の確認できますね。
(NIKON1には詳細表示はないですけど)

書込番号:19393983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング