『結局J4にしました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J4 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J4 ダブルズームキットとNikon 1 J5 ダブルズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット
Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットNikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J4 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月24日

  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのオークション

『結局J4にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J4 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 結局J4にしました。

2015/01/04 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J4 ダブルズームキット

スレ主 XT15さん
クチコミ投稿数:94件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4

購入前の質問に対し皆さまのあたたかいアドバイスありがとうございました。

キャノンよりになってはいたのですが初心者なりに持ち歩くにもコンパクトでAFが早くてストレス感じないほうがいいと思ったのと画質はキャノンが評判のようだったのですがそこはのちのちハマっていった時に追及しようと思い嫁が価格・デザイン面で押していたのでJ4にきめました。

「価格.com」ということで一応、購入価格のっけておきます。

YAMADAテックランド千歳店で50600円にポイント8%(楽天カード使用、現金だと10%だそうです)でした。ただ、在庫なしで入荷待ち・・・。札幌のヨドバシには在庫あったのですが52800円でカード使用だとポイントは同じ8%でした。とくに急いでる訳ではないので地元で購入となりました。キャッシュバックキャンペーンもあるので価格的には満足しております。

入荷して少し遊んだら初心者なりの感想レビューしたいとおもいます。カメラ板の皆さまにはこれからもお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

書込番号:18335925

ナイスクチコミ!5


返信する
MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4 撮影中 

2015/01/04 20:31(1年以上前)

XT15さん
購入おめでとうございます
私も各メーカーを比較し、これを買ったクチですが
キヤノンのM2は即座に検討機種から外れました
余りにもモッサリ感満載だったので
最後まで残ったのは、オリンパスとニコンで
鬼連写がニコン1購入の決め手となりました。


>ただ、在庫なしで入荷待ち・・・
キャッシュバックは1月13日までに購入しないと対照になりませんが
大丈夫と言ってましたか?
もし間に合わないとなると、店舗替える必要があるかもしれませんね
ちなみに東京近辺(新宿とアキバで確認)のヨドバシは、純正のボディケース同時購入で
5000円引き(実質ボディケースはタダ)キャンペーンやっていた様です

書込番号:18336574

ナイスクチコミ!1


スレ主 XT15さん
クチコミ投稿数:94件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4

2015/01/04 22:22(1年以上前)

MT46さん
ありがとうございます。入荷がいつになるかは明日連絡いただけることになっていますが支払いはすませてレシートもあるので3月2日までの応募で大丈夫なようです。連絡もらった時に一応、念押しておきます。
純正ボディーケースのキャンペーンいいですね、是非ほしいオプションです。こちらでは無かったのが残念です。
いまから皆さんの仲間入りするのが楽しみです。

書込番号:18337078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/11 22:25(1年以上前)

3月2日の締切延長は機種限定のようです。対象機種になっているか確認をおすすめします。対象機種以外は最初の告知通り2月上旬です。ニコンはお役所よりもかたい仕事ぶりですので、消印が一日でもずれると応募を受け付けてくれません。

書込番号:18360556

ナイスクチコミ!1


スレ主 XT15さん
クチコミ投稿数:94件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4

2015/01/12 00:26(1年以上前)

スーパーカブが大好きさん
返信ありがとうございます。9日に無事納品され10日に書類発送いたしました。不備がない限り大丈夫かと思います、、。ご心配かけて申し訳ありませんm(__)m

まだバッテリーを充電しただけの状態でロクに説明書も読んでない状態なので12日に天気がよければ支笏湖あたりにとりあえずカメラ任せで風景撮影にでも行こうと思っております( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:18361042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J4 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J4 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

Nikon 1 J4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング