『なにもかも安っぽい 残念』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なにもかも安っぽい 残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信10

お気に入りに追加

標準

なにもかも安っぽい 残念

2014/06/17 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:4件

まず、見た目はそこそこですが、軽い。206shからの乗り換えだが、持ったときに軽い、と感じた。その軽さのせいだろうか、スピーカーの品質もかなり劣化。YouTubeなんかを再生しても、206shに比べ、安っぽい音しかでない。
あと、メールのフォルダ画面が悲しいくらいダサいというか、、206shや、その前に使っていた102shは、背景がブラックで、フォルダ開封しても横にスライドすれば違うフォルダに移動できていたのに、できない。電波の表示が青から、色なしの白へ。アラーム音も、小さい、プリセットのメロディー少ない。と、まぁ、自分が気になるところを書きましたが、、期待はずれです。あまりにも退化しすぎです。

書込番号:17637901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/18 13:37(1年以上前)

重さとスピーカー、アラーム音以外は、Android4.4になったからじゃない?
OSの仕様変更だから機種が退化というのは不正確かと。

書込番号:17639528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2014/06/18 21:41(1年以上前)

軽いのは大いに結構。
スピーカ音もさほどひどくないと思うが、イヤホーン通すしと大変音が良い。これは期待以上。
画面はとてもきれい。
退化?他の話も自分は気にならない。

書込番号:17641007

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2014/06/24 13:46(1年以上前)

私が使用し、私が感じたことを書いています。ここは、そういう場です。ですから、不正確、正確、といった答えなど、そもそもありません。
その点をまず、しっかりと理解しなければいけません。
また、osがどうのと書かれていますが、、そんなことは全く関係ない話です。osなんてのは、一定期間経てば、どんどん新しくなっていくものです。
逆にOSが最新版、バージョンアップした、、その事だけで、進化したと思い込んでいるなら、物事の本質を理解する能力がない、と言えます。
一番大事なことは、単純です。自分が使用してみて、どう感じたか。です。これ以外に何もありません。
それを、参考になれば、とここに書くのです。
ですから、自分は気にならない、自分はここが気になる、自分は全部気に入っている。様々な意見があるでしょう。それらを含めて参考にする、といった場です。
ですから、不正確だの、OSだの、的はずれでクチコミを否定するようなことを書くこと自体が根本から間違っているのです。

書込番号:17661287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/24 15:11(1年以上前)

的外れな書き込みをしてるから不正確だと書いたんだよ。
その意味がわからないなら、自分のブログなりTwitterなりで勝手に間違った主観を書けばいい。

書込番号:17661428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/06/24 15:41(1年以上前)

一番大事なことは単純です。自分が使用してみてどう感じたか?の類いの感想や使用感なら「クチコミ」ではなく「レビュー」に書くべきでしょうね。

書込番号:17661470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2014/06/24 16:49(1年以上前)

うみのねこ、文章を理解する力がないみたいだな。
わかりやすく説明してやるからな、お前みたいなやつのために。
自分が使って感じたことを書いて、それが的はずれとか、間違った主観、と、まずお前が判断することじゃねーんだよ。
お前が書くなら、自分はそうは感じない、とか、使い勝手がいい、とか、お前の主観を書けばいいんだよ
お前が使ってみて感じたことを、他人からそれは間違っている、とか言われても、変えようがねーだろ。わかるか?
間違った主観、てのは、例えばわかりやすく説明してやると、自分は人を殺してもいいと思ってる、とかの場合なら当てはまるが、物を使って感じたことに正しい、間違ってるなんてねーんだよ。
まずは、理解力をつけろ。それから書け。

書込番号:17661597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/25 18:14(1年以上前)

機種に所以する基準じゃないから。
206SHがOSアップデートしたらどう主張すんの?「機種が退化した?」違うでしょ。OSが退化したって話。(OSが退化したかどうかは別に主観でいいよ)
俺は最初から、OSに影響される部分なのに「機種が退化した」って言うことを不正確だと言ってる。
そもそも主観を書くのが良いとか悪いとかの話をしてない。
ちょっと反発されたぐらいで、書き込みのマナーも守れないようじゃね…。とりあえず落ち着けw

書込番号:17664954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2014/06/25 23:27(1年以上前)

機種が退化した、なんて、どこにも書いてねーだろ。文章読めよ。お前が落ち着け。
使用感を書いてんだ。
読解力、理解力ねー奴だな。

まず、理解力、読解力をつけろ。
それから書け。

書込番号:17666414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


桜人さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/26 00:01(1年以上前)

以前使っていた機種が、なんども故障して、この機種に変更してもらいました。
たしかに、電波の色が白なので最初、電波つながってないのかなと思いました。アラームも音小さいですね、確かに。。
しかも、サイズが大きくて使いにくいです(*_*)

書込番号:17666550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/26 06:20(1年以上前)

伝わんないんなぁ…。
だから、「304SH(機種)が退化した」って書くんじゃなくて、「OSが退化した」って書くのが正しいって言ってるの。
304SHだけに関わる部分じゃない(Android4.4採用機全部に関わる)ことに触れてる点については不正確だと言ってるんだよ。
スレ主の文章だと、304SHだけそうなんだと要らぬ誤解を産むと言ってる。誤解を産む主観は掲示板の性格として正しくないと言ってるの。
どう読んでも、
>>あまりにも退化しすぎです。
これは、「206SHと比較して退化してる」という趣旨でしょう。これも違うと?
俺が不正確といった部分については理解してます?

「読み手のことなんて考える必要ない」って考えならそう主張してくれて構わない。

書込番号:17666982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング