『Yahoo』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahoo』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahoo

2015/03/11 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:31件

ブラウザを開くとYahooのトップになると
思いますが なぜか私のYahooトップは古い
のです。

最近 304SHに変えてアプリの更新も全てしたのですが古いです。

嫁のYahooトップは新しいです!
解決法わかる方 教えて下さい。

書込番号:18566535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2015/03/11 09:52(1年以上前)

まずURLを確認してください。

書込番号:18566549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/03/11 09:55(1年以上前)

URLを確認して どぉすれば良いのですか?

書込番号:18566557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/11 09:56(1年以上前)

古いとはもしかしてPC用のyahooトップページのことでしょうか。この場合下の方にモバイル用に変更できる表示もありますよ。
あとは最新の以下のブラウザをインストールする方法もあります。
『Yahoo!ブラウザ:最適化機能つき!自動で軽くなるブラウザ』アプリ参考サイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ybrowser&hl=ja

書込番号:18566562

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/03/11 10:02(1年以上前)

ブラウザアプリの設定にて、下記URLをホーム(スタートページ)として登録しておけば宜しいのでは。

http://m.yahoo.co.jp/

書込番号:18566573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/03/11 16:32(1年以上前)

同じURLなのですが古いページですね。

嫁は同じURLですが新しいページです。

書込番号:18567487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/03/11 16:48(1年以上前)

機種不明

スレ主さんの仰る「古い、新しい」の違いが分かりませんが…
ちなみにこれは「新しい」のでしょうか???
「古い」スクリーンショットをアップして頂けると分かりやすいかも。

書込番号:18567525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/03/11 16:52(1年以上前)

新しいページですね!

古いページをUPします。

書込番号:18567534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/03/11 16:57(1年以上前)

スクリーンショットで撮影
したのですが、UPできませんね(T_T)

書込番号:18567543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/03/11 17:27(1年以上前)

スクリーンショットはpng形式なのでjpg形式に変換するとアップ出来ます。

http://kakaku.com/bbs/J0000005888/SortID=16834204/

書込番号:18567609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2015/03/11 18:14(1年以上前)

ニコニコのパパさんさんが仰るように、下の方に「表示:モバイル|パソコン」の切り替えがあります。
モバイルを選択すれば良いのでは。

書込番号:18567742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/03/11 19:08(1年以上前)

自己解決しました。

古いページを開き設定でキャッシュしたら
新しいページに変わりました。

みなさん親切にありがとうございました。

書込番号:18567893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/11 19:10(1年以上前)

機種不明

これが古いトップページなの?

これはこれで好きだけど。

書込番号:18567899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/03/11 19:15(1年以上前)

私は古いページだと思いますけど(^_^;

何台かSoftbankのスマホを使いましたが
全てが新しいページでした。

私は新しいページに慣れているため嫌な感じでした!

書込番号:18567919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング