『iPhone6でも噂の5.5インチWQHDって』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6でも噂の5.5インチWQHDって』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone6でも噂の5.5インチWQHDって

2014/05/13 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

iPhone6でも噂の5.5インチWQHDって、
どんなメリットがあるんでしょうねぇ?
単に表示画素数の違いだけだったら、???なんですけど、
メーカー側は、どういう風にメリットをアピールしていますか?

実機を見たことがないので、
FHDと比較してどれほど購買意欲をかき立てられるものか
判断がつかない。

ドコモのSH-04FがFHDで5.4インチらしいけど、
比較すると感動するかなぁ。

壁紙とかメモリー食いそうですねぇ。。。
むしろ、そっちが心配。

書込番号:17512299

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/13 23:41(1年以上前)

例えがいいかどうかはともかく、パソコンで言うと「ワークステーション」的で、今はCPUとして選外の64bitが必要とされて来るのではないでしょうか?

書込番号:17512448

ナイスクチコミ!1


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/05/14 00:00(1年以上前)

iPhoneの場合は、
既存の1136×640規格で作成されているアプリを修正なしに、
倍(4倍)で表示するには、WQHDサイズが必要だから、
大画面にするならこれを採用すると言うのは理解できるけど。

アンドロイドの場合は、そんな必要性はないしねぇ。

WQHDのメリットが、全く伝わって来ないと思いませんか?

書込番号:17512525

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/14 07:15(1年以上前)

カメラが4K対応になってディスプレイも4Kじゃないと、あまり意味ないですね。

書込番号:17513123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2014/06/11 13:08(1年以上前)

実機を見られるとそんな考えも吹っ飛ぶと思いますよ。

私の感想としてはとにかく綺麗です。
夜空の星の写真を見ますともうビックリです。

ただそんな絵は必要ないと言われればそれまでですが。

書込番号:17615212

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング