『Bluetoothでの電話の音量について』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothでの電話の音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothでの電話の音量について

2014/07/26 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:24件

質問させて下さい。

車でBluetoothを介しての音量が凄く小さいので設定とかがあるのでしょうか?

相手は普通に聞こえてるようです。

購入したショップではわかりませんとの返事でした。

以前はHTC J butterfly の使用で音量は問題なかったです。(0〜30の目盛で10でも音量は大きいくらい)

この機種に変更してからは音量MAX(0〜30で30)にしても音量が小さく聞き辛いです。

機種と車の機器の相性で仕方ないのでしょうかね・・・

ただかけ始めの「プッ、プッ、プッ、プッ」は普通の音量で呼び出し音が鳴るときには音量は小さくなります。

何か解決策がありましたらご教授下さい。



書込番号:17773055

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/26 19:57(1年以上前)

Bluetoothの音量を調整するアプリがあります
ただ、お使いの機器との相性は分かりません
Bluetooth Volume で検索してみてください
探せば、他にも類似のアプリがあると思います

書込番号:17773134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/26 21:32(1年以上前)

Aki_Sakura さん

ありがとうございます!早速試してみます!

書込番号:17773443

ナイスクチコミ!0


@kenzyさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/04 22:02(1年以上前)

自分も同じ症状が出ました。
解決しましたか?

バージョン4.0のイヤホンを購入すれば
直りますかね?
バージョンのせいか分かりませんが、
以前使ってた3.0を使用したら
音量が小さくなったので。

書込番号:17802356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/04 22:47(1年以上前)

@kenzy さん

教えて頂いたアプリを取ってためしましたがまだ解決していませんのでそのままです・・・

相性の問題かと諦めかけています(T_T)

書込番号:17802568

ナイスクチコミ!1


@kenzyさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/04 22:54(1年以上前)

ショップで聞いたのですが、イヤホンと端末本体の相性が悪いかも…と言われました。

バージョン4.0を買うべきか、Bluetooth諦めて
イヤホンを差し込むか検討中です。

書込番号:17802598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@kenzyさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/07 21:55(1年以上前)

解決しました(*´ω`*)
イヤホンのバージョンではなく、プロファイル問題でしたね。

以前使用してたイヤホン「HFP1.5」だったのが問題だったらしく「HFP1.6」に対応したイヤホンにしたら、音量が小さくなることなく使用できました。

auホームページでもイサイFLのBluetoothスペックが見れるので参考にしてみて下さい。

書込番号:17811930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング