『またまたアップデート来ました』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまたアップデート来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

またまたアップデート来ました

2014/10/15 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

通話中に、エコーが発生する場合があるのを改善してくれるそうです。

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20141015-01/

確かに通話中に遅れて自分の声が遅れて聞こえるような気がしていましたけど、この端末に限ったことでは無いような気もします。
今回もアップデートファイルが大きめなのでWi-Fi環境下でのアップデートをお勧めします。

書込番号:18054308

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/15 13:18(1年以上前)

エコーって回線や交換機以外にあるのですね。
端末内ならハウリング?という気もしますが。。。

書込番号:18054499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件 isai FL LGL24 auの満足度5

2014/10/15 13:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
さっそくアップデートしました。アップデート作業は特に問題なく完了です。

やたらアップデート多いですね。ここまで多い機種は、ちょっと記憶にない気が。
まあ、良いことなのですけども。

今回の症状には何度か遭遇してますが、例によって通話品質の問題かと思ってました。
エコーというか、小さく自分の声が反射して時間差で戻ってくるコダマみたいな感じ。
最近になってマレに発生していたと思います。ノイズとは明らかに違っていたのですが、
通話開始の最初の一言だけ、とかだったので、忘れてました。

「おはようございます(私)」「おはよう『おはようございます(私の声)』ございます(相手)」「おろっ?(私)」
自分の挨拶にコダマちゃんが挨拶を返してくるような。相手の声にかぶってくる感じでした。

もともと、マレにしか発生せず再現性とか考えてもいなかったため、症状改善されたかは今のところ謎です。(笑)

書込番号:18054552

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/10/15 14:59(1年以上前)

>スピードアートさん

いろいろな条件が重なって起こっている場合もありそうですね。


>メンソール黒さん

お役に立てて良かったです。
起動しないとか喫緊の不具合修正なら問題ですけど、頻繁にアップデートがあるってことは、返せば真摯にユーザーの声を反映してくれているともとれるので、悪いことばかりでも無さそうですね。

書込番号:18054680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング