スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au
先日、札幌のケーズのオープンに行ったら、機種変0円でした。機種変予定はありませんでしたが、家族で2台機種変しました。商品券1万円も貰ってお得でした。今でも0円ってあるんですね。
書込番号:18232104
2点
0円と言っても、実質0円と一括0円とでは全然違いますからね。
一括ならお得ですけど、実質0円だとお得感はないですね。
書込番号:18232225 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この機種は今の端末を25ヶ月以上使ってると端末代が27,000円になるので、どこの店舗で買っても機種変実質0円なんですよね・・・。高額な通信料を24ヶ月払った時の割引額の合計が27,000円になるだけなので、お得感はありません。
機種変一括0円なら端末代の負担はないためお得だと思います。
書込番号:18232238
1点
実質0円ではありません。
機種代は0円でした。
torqueやphotoUーTVも機種代0円でした。
書込番号:18232274
1点
こういうときは一括ゼロ円と書きましょう
書込番号:18232806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
商品券1万もついて、一括0円ですか?
本当ならすごいですね。
書込番号:18234415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他スレでもありましたが、ケーズデンキ厚別店オープン記念の期間限定客寄せ用で安かったようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=18217967/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8ED%96y#tab
恩恵を受けられた人は極々限られた人ですね。
書込番号:18234893
0点
・こんばんっ
・うらやましいです。
・最近店頭に行って、isai FL LGL24も気に入ってしまいました。
・一括0円・・これは、購入条件付き、でしたか?
・それとも、条件はなしで、本体価格一括0円でしたか?
・今、コジマ電化(大阪茨木)で、購入条件つきで実質0円というものは、あります。
・今、契約4年目の携帯電話ですけど、大阪では、実質0円が多いです。
・日曜のチラシでは、ジョーシン電化(茨木・高槻)にて、
▼isai FL LGL24
▼ソニーエクスペリア Z3
の2機種において、ソフト&ドコモからauに乗り換えに限り、本体代金0円と書いてありました。
・ずっとauなので、悔しいけど、とびつけない・・年末年始で、購入条件無しの一括0円が出て欲しいな。。
書込番号:18248309
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/02/28 17:22:45 | |
| 3 | 2019/03/28 5:23:42 | |
| 2 | 2019/02/28 17:44:22 | |
| 0 | 2016/05/04 0:39:37 | |
| 5 | 2016/06/19 16:01:17 | |
| 2 | 2016/07/01 13:54:51 | |
| 7 | 2015/12/10 23:37:45 | |
| 12 | 2015/12/01 18:20:20 | |
| 7 | 2015/11/22 10:48:51 | |
| 4 | 2015/10/23 21:43:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









