『液晶の明るさ設定について。』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の明るさ設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶の明るさ設定について。

2014/12/22 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:23件

液晶画面の明るさの設定で、「自動」の設定が省略されていました。
致命的な弱点だと思います。

2日ほど使用して、オークション行きになりました。

現在はLGL22に戻しました。
新機種LGVにも無いようですね。
時代に逆行。

寝る前に見ると明るすぎて、目潰しされる。
仕方なく設定を暗くしていると、翌朝の日差しの中では何も見えない。

書込番号:18293916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/22 01:13(1年以上前)

「触れるほど、何かが見つかる。」ってこの件が見つかる訳ですが、、、
「目に映る世界に近い。光や色を知り尽くしたディスプレイ。」のKDDIとの共同開発がコレ?
IPSはともかく、「イガイなデアイを。」ってどうも何かズレてますよね。(涙
オクの「委細」でこの手放した背景を断らないと「非常に悪い」が付きかね無い様な。。。

書込番号:18293952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/12/22 04:04(1年以上前)

>寝る前に見ると明るすぎて、目潰しされる。

子供向けのアニメの放送時に「部屋を明るくしてみて下さい」みたいなテロップが出ますよね。
今は出ないのかな?

書込番号:18294075

ナイスクチコミ!1


int_int_さん
クチコミ投稿数:51件 isai FL LGL24 auの満足度4

2014/12/24 10:24(1年以上前)

最初は自動調節が出来ない事に不便を感じましたが、画面上部から↓スライドで出てくるメニューから明るさ調節出来る事を知ってからは苦では無くなりましたよ。
2アクションで好みの明るさに出来るのは手軽です。
夜間の明るさを自動で0%にする設定もありますし。

自動調節あったら良いのにとは思いますが
そこまで不便かな?とも思います。

きっと慣れたのでしょうね。
少数意見かもしれませんが…。

書込番号:18300747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/25 17:12(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.vito.lux
インカメラを利用して画面の輝度を調整するアプリがあります。

ただ、自動設定にした場合は周囲の明るさに対してリニアに調整するのではなく、
スリープからの復帰時に一度だけ調整するという動作になっているようです。
有償ですので気軽に試せないのがアレですが・・・

書込番号:18304463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング