『初期化後のトラブルに』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化後のトラブルに』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初期化後のトラブルに

2016/04/26 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

スレ主 YoShi0417さん
クチコミ投稿数:7件

前日、初期化を実行したところSystem UIDs InconsistentとI'M FEELING LUCKYが表示され、先に進むと問題が発生したためプロセスを終了しますと表示がされます。OKを押して初期設定を進めるとタップ&ゴーの設定までいけるのですが、スキップを押すとインターネット接続設定に戻り、これの繰返しになってしまい、先に進めません。
既に解約済の端末なのですが、同じ症状もしくは解決された方いましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:19821353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2016/04/26 18:51(1年以上前)

私も半年ほど前、症状が同じかどうかわかりませんが、au解約後に初期化しても復旧出来ない症状になり修理となりました。

解約後でも料金は掛かるけどauでの修理は可能です。
私は基板交換になりました。

書込番号:19821780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YoShi0417さん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/26 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。
一度auに電話したんですが、解約後は対応ができないという案内だっんですが出きるんですね。
一度持ち込んでみます!

書込番号:19822413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2016/04/26 22:32(1年以上前)

大丈夫です。
番号ポータビリティでmineoに乗り換えた後でも修理はしてくれました。

auで購入した機種はauで修理してくれます。

書込番号:19822451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YoShi0417さん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/26 22:38(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19822484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/06/19 16:01(1年以上前)

>YoShi0417さん

僕は初期化後、isaiのマークから動かなくなり、結局は初期ロムを焼きました。

水曜日にこの端末を手放すため、初期化をしましたが今回は普通に使えています。

また、セーフモードなども試してみたらどうでしょうか??
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1471628178

書込番号:19969380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング