『XSCAPEのダウンロードがわからない』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XSCAPEのダウンロードがわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XSCAPEのダウンロードがわからない

2014/06/17 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 ryakuさん
クチコミ投稿数:62件
機種不明

MJのアルバムダウンロードのサービスなんですが、
http://www.sonymobile.co.jp/campaign/xscape/flow.html
Xperia Loungeでサインインして・・・と、有るんですが3.00.09使っていて、サインインがどうやってやるのかわかりません。
右上をタッチしても出てくるのは「概要/更新/設定/終了」しか有りません。

書込番号:17636960

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/17 20:44(1年以上前)

XperiaLoungeジャパン
でない方をダウンロードしてください。
ダウンロードしましたが一度データを消してしまい
再ダウンロードしたくてもできない私がいます...

書込番号:17637010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/17 20:57(1年以上前)

別機種

新しくアプリを入れなければいけないのが
不便ですね。マイケル好きの人なら
簡単作業ですが。(ファンの方すみません。)
また一度データを消してしまったら
再ダウンロードできないのがねぇ。(しつこい)

書込番号:17637072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryakuさん
クチコミ投稿数:62件

2014/06/17 21:24(1年以上前)

ありがとうございました。 japanと無しの二つ有るというのに気づきませんでした・・・紛らわしいよーー>SONY
SENのアカウント忘れていたのでパスワード設定して無事ダウンロード出来ました。

単に該当ページのリンクからインストールすれば済んだ話なんですね。

書込番号:17637200

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング