『早くも投売り』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早くも投売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

早くも投売り

2014/07/09 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:11件

一部ショップでsol25×2でmnp一括0がでてきましたね。
早速買ってレビューさせていただきます。

書込番号:17713583

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/09 12:36(1年以上前)

位置付け的に順当の様に思います。

書込番号:17714058

ナイスクチコミ!3


dosancoさん
クチコミ投稿数:47件

2014/07/09 13:56(1年以上前)

今月中に北海道でもそうなるかなぁ?

書込番号:17714253

ナイスクチコミ!1


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/09 15:13(1年以上前)

レクサスプランニングで毎月割改編後MNP一括10,580円が受付開始になりましたね。本体通常価格も52,920円と下がっています。8/3までの家族セット割で一括0円は数日中にも各地でみられるでしょう。Note3以上にお買い得な機種となりそうです。

書込番号:17714385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 17:57(1年以上前)

だから素直にZ2 出せばよかったのに

書込番号:17714761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/11 18:08(1年以上前)

これに懲りてZ3はau版も登場確定か...
またZL3(仮名)を名乗り2度あることは〇〇かなぁ。

書込番号:17721541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


力男さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/13 20:24(1年以上前)

↑の書き込みのレクサスプランニングとやらをみたら、MNPで3020円となっているのですが、一台MNP一括で3020円で買えるんでしょうか?  最新機種なのに、この機種だけ特別安いの何故でしょうかね。。。。。 

 本日、地元の量販店でも、MNP一括14800円で売っていました。毎月割りも900円ほど付くようでした。  

書込番号:17729415

ナイスクチコミ!0


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/13 21:03(1年以上前)

力男さん
さっき見ましたが、7/9のときより更に値段下がってますね〜。MNP一括3,020円ですね!特別安いのは新型アローズが高性能不具合無しなのに激安になったのと同じ理由だと思います。

書込番号:17729572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


力男さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/13 21:30(1年以上前)

 情報ありがとうございます。
14800円でも安いと思ったんですが、、調べると既に一括0円も出ているようですね、
通話不具合の書き込みも目立つので、少し様子見て地元で0円出たら買おうか思います。

書込番号:17729699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング