『日中外で液晶画面の見え方』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日中外で液晶画面の見え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日中外で液晶画面の見え方

2014/08/11 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 3939moさん
クチコミ投稿数:19件

現在使用してるのは、GALAXY S3です。
この機種は、日中外で晴れている日は、光が入り込み、かなり画面が白っぽく見にくいのですが、エクスペリアはどう見えますか?

宜しくおねがいします。

書込番号:17825050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4

2014/08/11 20:35(1年以上前)

外だと、液晶の照度にもよりますが、やはり、見辛いときがあります。ただ、設定や見る場所、角度にもよるかと思います

書込番号:17825090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/11 20:39(1年以上前)

GALAXY S3は有機EL、SOL25はLCD
一般的には屋外での見易さはLCDが上ですが、
チューニングでかなり差は詰まってきています。
SOL25の方が若干見易いでしょうか。

書込番号:17825106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3939moさん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/11 21:33(1年以上前)

元本埜村人さん、レスありがとうございます。

やはり、エクスペリアも同じでしたか。後は設定で何とか出来るかどうかですね。

書込番号:17825354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3939moさん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/11 21:38(1年以上前)

1985bkoさん、レスありがとうございます。

エクスペリアの方が、若干見易いとの情報有難うございました。後は設定の仕方次第ですね。今週末、購入して来ます。

書込番号:17825384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/12 02:17(1年以上前)

画面を最高に明るく調整したら
どのモデルも外で見やすくなります。
(個人差あり)
バッテリーの持ちや画面が熱くなるの
を気にしない人向きですけど。

書込番号:17826196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング