『ウォークマン アプリ立上り時の音量設定について』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマン アプリ立上り時の音量設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:17件

スマートコネクトが結構便利で使用しようと思っていますが
イヤホンを接続して自動でウォークマンが立上り、音楽がPLAYされた時の音量が大きくて
毎回、音量を絞る操作をしています。
最初の音量を設定する方法をどなたか知りませんか?

書込番号:17878994

ナイスクチコミ!0


返信する
supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/29 07:05(1年以上前)

ご希望の動作を実現する機能が正にスマートコネクトだと思っていました。
アクションの設定で音量を調節出来ますが、この設定と関わりなく大きくなってしまうということでしょうか?

書込番号:17879675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/08/29 23:31(1年以上前)

登録のページが1ページじゃなかったんですね。ちゃんと登録できていなかったみたいです。音量設定がうまくできました。ありがとうございます(^o^)

書込番号:17882063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/08/29 23:34(1年以上前)

横から失礼します。

私も主様という同じ現象で困っています。

スマートコネクトを起動する度に音量が大きく、イヤホンを刺す度に音量を調節しついます。

一度設定した音量で聞きたいのですが、方法がわかりません。

私もご教授お願いします。

書込番号:17882077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/08/29 23:41(1年以上前)

自己レスです。

私も解決しました。
申し訳ありません。

書込番号:17882102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/30 06:16(1年以上前)

設定のステップ2まで進めて音量を調節しないと
音楽、着信音、アラームの全てが最大音量になってしまうようですね。
上手く設定出来たようで何よりです。

書込番号:17882600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング