『通話の声が…』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話の声が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

通話の声が…

2014/08/31 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

電話をすると、相手の声が周りにマル聞こえなんですけど、皆さんはそんな事ないですか?
もちろんスピーカーに設定してないし、通話音量も半分くらいのレベルですけど、何をどうしても、改善されません…
どなたか良い知恵をお貸しください!

書込番号:17886402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/31 10:40(1年以上前)

auショップにもって行くのが良いかと。

書込番号:17886570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/31 11:31(1年以上前)

スミマセン、半分くらいとのことですが、最低では試されていないのでしょうか?
究極、スマホって極端にスピーカホン的な機種もありますので、最も確実な解決策は通話はガラケーで行うとかになるのではないでしょうかね。。。

書込番号:17886727

ナイスクチコミ!0


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2014/08/31 13:14(1年以上前)

この機種の仕様ではないのですかね…
皆さんのはそういう事はないんですか?

書込番号:17887045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2014/08/31 14:13(1年以上前)

スピードアートさん、最小限の音にしたら、それほど外には聞こえなくなりました。
しかし声が聞こえにくいですね(笑)

書込番号:17887187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/31 14:18(1年以上前)

設定→通話設定→その他の通話設定を試されてますか?

>もちろんスピーカーに設定してないし、通話音量も半分くらいのレベルですけど、何をどうしても、改善されません…

何をどうしても改善されていない、とのことなので、当然試されているはずだと思いますが、念のため・・・。

書込番号:17887190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング