『ジョルテの上書きが出来ません。』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョルテの上書きが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョルテの上書きが出来ません。

2015/03/20 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 mamamiさん
クチコミ投稿数:25件

INFOBAR A02から機種変しました。
ジョルテのアプリはバックアップしたのですが、上書きが出来ません。
自分でも色々と検索してみてアストロファイルマネージャーなどから貼り付けてみたりやってはみたもののダメでした。
どなたか詳しく手順が分かるサイトなどご存知の方がいらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18599245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/03/21 00:44(1年以上前)

>ジョルテのアプリはバックアップしたのですが、上書きが出来ません。

ジョルテのデータではなくアプリ自体をバックアップされたのでしょうか!?
「上書き」と仰る意味がイマイチよく分かりませんが、要はA02→ZL2へジョルテのデータを移行したいんですよね?

@A02:ジョルテを起動してデータのバックアップを実行→SDカードへ保存。
AZL2:Playストアよりジョルテをインストール→ジョルテを起動。
BZL2:SDカード内のバックアップデータを内部ストレージへコピー。
CZL2:ジョルテにてデータを復元

という流れになるのでは。
コピー等の詳しい手順は下記スレが参考になるかと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15809405/

書込番号:18599441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamamiさん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/21 01:09(1年以上前)

りゅうちんさん、ありがとうございます。
ご指定のページを拝見しましたがこの作業何度もやりました。
その都度入力しましたとなるのに上書きされていないのです。

書込番号:18599494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/03/21 02:43(1年以上前)

「入力しました」と表示されるということは、バックアップしたCSVファイルは正 常に認識はされてることになりますね。
ジョルテクラウドを使用して同期させてみてはいかがでしょうか。

http://jorte-jorute.com/?page_id=32

書込番号:18599586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mamamiさん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/21 03:41(1年以上前)

ありがとうございました。
おっしゃる通りにジョルテクラウドと、同期したら表示されるようになりました。
これまで2枚のsdカードがすり減っちゃうんじゃないかくらい何度も抜き差しして悪戦苦闘していたので本当に助かりました。

書込番号:18599613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング