『GALAXY S5 不評なデザインの責任を取って統括者が辞任』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SCL23 au

指紋認証に対応した5.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SCL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S5 不評なデザインの責任を取って統括者が辞任』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SCL23 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SCL23 auを新規書き込みGALAXY S5 SCL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SCL23 au

スレ主 四案さん
クチコミ投稿数:415件

cnetより
http://japan.cnet.com/news/service/35047620/

ギャラクシーショップで現物見た限り、そんな非難されるようなレベルにも思えなかったがなあ・・・
まあ、別にカッコいいとも思わなかったけど。

書込番号:17496211

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/09 21:53(1年以上前)

実機をau直営店で見てきたけど、他のスマホに比べて、ダントツでかっこわるかったですよ!
なんで、あのださいわらじデザインをずっと引きずるんでしょうね−。

書込番号:17498273

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/09 22:00(1年以上前)

ギャラクシーショップで展示してあるS5と違うのでしょうか?

同じならチョットデザインに関してはないなーって感じです。特に背面は。

まあですが、これはあくまでも主観ですから触ってみての個々人の感想だと思います。

しかし、辞任することはないと思いますけどね。

どうせカバーかけちゃうんですしね。

書込番号:17498313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2634件Goodアンサー獲得:76件

2014/05/11 12:37(1年以上前)

辞任ということを建前前提の、クビですよ。
韓国は、普通にやってるらしいです。

取れるダシが無くなったら、ポイ。
まあ、デザイン…
確かにデッカイこと言う割にブサイクでしたけどね。

書込番号:17503757

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/11 13:05(1年以上前)

リンク先の内容に

「この人事は、GALAXYのデザインに対する否定的な意見を反映したものではないようである。」

とありますね。

書込番号:17503814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/11 20:09(1年以上前)

今日またshopのほうに足を運びましたが相変わらずがらがらで触り放題でした。

私の記憶違いかも知れませんが、一番最初の展示品は背面カバーが滑り止めのようにペタペタした印象があったのですが、今日触ったら硬質でツルツルでした。

前回は誰かが必死で触った後の手汗でも付いてたのかと思いつつ触りましたが、出来はけして悪くないように感じました。

後はどこまで熱を散らせてるかにかかってきますが、こうなるとレンタルしたいですねー。

バンドエードみたいですけど。

書込番号:17504990

ナイスクチコミ!0


スレ主 四案さん
クチコミ投稿数:415件

2014/05/12 12:16(1年以上前)

>おびいさん



それは後任の人選の話ですよね。

書込番号:17506957

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/12 12:54(1年以上前)

>四案さん

「サムスンの代表的な端末の開発においてLee氏が主要な役割を担っていることを考える」とあります。
つまり元々GALAXY端末のデザインに携わっていたLee Min-hyouk氏が後任に座ったので、デザイン云々での引責辞任では無いと言うことでしょう。

書込番号:17507068

ナイスクチコミ!1


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/17 17:01(1年以上前)

現物を見ましたが…前面は今までのGalaxyシリーズ良い意味で.MENUキーがタスクになってた!それ以前に気になったは背面のカメラ何故か2.3ミリ出てるまるで○○○○○5!何故に出したのか?キズがつきやすくなるのに……今までフラットだったのにね、防水使用は良いけど。

書込番号:17525618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S5 SCL23 au
サムスン

GALAXY S5 SCL23 au

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SCL23 auをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング