スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SCL23 au
同じGALAXY S5でもドコモは最近バッテリーの消費に関してアップデートが有りましたが、auは有りません。何故auのGALAXY S5はアップデートが無いのでしょうか。また、Android5へのアップデートは有るのでしょうか。
書込番号:18751432 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ノートエッジもドコモのアップデートがあってから数ヶ月たってからアップデート来ましたから、対応が遅いだけでは?
書込番号:18751532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ギャラクシーだけではなく
ドコモでも発売している他の機種でも
au版はアップデートが遅かったりしますね。
書込番号:18751577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4月の頭にAndroid5.0で認証機関通っているので
Android5.0ほぼ確定ですね。SCL23 SCL24
書込番号:18753229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY S5 SCL23 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/11/18 17:06:53 | |
| 2 | 2021/06/13 18:41:31 | |
| 14 | 2020/08/10 15:59:14 | |
| 0 | 2020/01/03 15:08:21 | |
| 2 | 2017/09/21 11:01:14 | |
| 1 | 2017/10/24 7:40:09 | |
| 4 | 2017/04/24 23:09:57 | |
| 0 | 2017/02/11 8:05:32 | |
| 20 | 2017/02/14 22:34:36 | |
| 4 | 2017/01/29 1:40:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










