『使用している方、動作は如何ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SCL23 au

指紋認証に対応した5.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SCL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用している方、動作は如何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SCL23 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SCL23 auを新規書き込みGALAXY S5 SCL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使用している方、動作は如何ですか?

2016/01/15 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SCL23 au

スレ主 sv01seeuさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討していますが、「ロリポップにアップデートしたら重くなった!」等の意見がちらほら。 よって購入するのに踏みとどまっています。

最近出たスマホはオクタコアにメモリ3gb・・・と1年前の主なモデルと比較すると、スペックが格段にアップしていて、この機種は次々アップデートされるアプリについて行けるのかとやや不安になります・・・。

因みに、主な用途はブラウジングと動画閲覧のみ。 あとは、外出が多いので、グーグルマップがヌルヌルと動いてくれると満足です。

書込番号:19492651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/15 08:28(1年以上前)

ブラウジングと動画閲覧程度なら、全く問題ありません。

私はAndroidは5にしてしまいましたが、Androidは4のままのいいと思います。
理由は重くなるというのではなく、4のままならsimフリーに出来るという隠れたネ申モデル・・・。

書込番号:19492676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sv01seeuさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/16 03:56(1年以上前)

ありがとうございます。

マップの動作は如何ですか?

書込番号:19495217

ナイスクチコミ!1


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S5 SCL23 auの満足度5

2016/01/16 04:47(1年以上前)

iphone6plusを売却してSCL23を白ロムで新品同様品を購入した者です。
SCL23のAndroidバージョンは4.4.2です。
ロリポップにはする予定はありません。
電池パック取り替えられるのでオススメです。
4.4.2のバージョンを購入されるのであればそれを探された方がいいですよ。

書込番号:19495236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/29 08:13(1年以上前)

ご返事が遅くなりました。
マップも特に問題なく使えますよ。

この機種に限らず、2〜3年前のハイエンドのスマホで通常使用ならスペック的に問題ないと思います。
(不必要なアプリを入れすぎて、裏側で動作していると?かもしれませんけどね。)

書込番号:19534674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SCL23 au
サムスン

GALAXY S5 SCL23 au

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SCL23 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング