『ホーム画面切り替え前に戻したい』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面切り替え前に戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面切り替え前に戻したい

2014/07/01 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:36件

ピンク購入です。
初スマホで、いろいろと触ってるうちに、「ホーム画面切り替え」を
触ってしまい、画面が変わってしまいました。

これを、購入時の画面(背景がピンクっぽくて、小さいアイコンが並んでいる)
に戻したいのですが、戻りませんT_T

わかりにくかったらすみません・・・。

書込番号:17686937

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/01 20:59(1年以上前)

FeelUXホームのことですかね…。

でしたら、こちらを参考になさってください。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1461127592
ほかにもauベーシックホームやSHホームがあります。SHホームはベーシックのAndroid風味のホーム画面で、FeelUXのようにSHARP独自な要素はあまり含まれていません…。

また、壁紙はこちらを参考になさってください。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1461127545
変わっちゃったのなら戻しちゃうのもいいですが、いっそのこと、撮った写真で気に入ったのがあれば変更して自分だけのスマホ壁紙にしちゃうのもいいですよ(^_^)v
私は写真が趣味なので、一眼レフで撮ったものを壁紙にしていますよ^^

書込番号:17687089

Goodアンサーナイスクチコミ!8


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/07/01 21:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

通知バーから設定を選択

ホーム切替を選択

3ラインホームを選択

画像で説明します。
上から順にお願いします。

書込番号:17687091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/07/01 21:05(1年以上前)

追記ですみません。
当方SHL23なのでAndroidのバージョンが異なりますので通知バーのデザインが異なります…
工具マークの所が設定です。

書込番号:17687111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/02 16:13(1年以上前)

ホーム切替の画面も違いますね。
25はauベーシック、FeelUX、SHと並んでいます。

書込番号:17689707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/07/02 19:56(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん、zuiryouさん、ありがとうございます。
俺の焼きそば 5sさんの方法で元にもどりました。

背景の色はピンクだったような気もするのですが、
もうそんな記憶さえもおぼろげなので T_T 
これで頑張ろうと思います。


書込番号:17690346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング