『デカイ、重い、HDMI出力が無い』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デカイ、重い、HDMI出力が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ170

返信17

お気に入りに追加

標準

デカイ、重い、HDMI出力が無い

2014/11/16 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 mototenさん
クチコミ投稿数:1件

他社iPhone5から買い替えましたが後悔しています。
画面が大きい=無駄にデカイ+重い
外部出力の機能が無い為、他社ezcast等で代用するしかありません。
SNS投稿時も処理がもたつく為、入力が誤爆しがち。
カメラは変に機能を盛り込み過ぎてサッと撮影できず、ピント合わせ
も正確ではありません。
全体的にアプリの起動も遅いのでCPU周りの処理能力バランス等の
調整が不十分に感じました。
ワンセグも感度が悪く、アンテナもうっかり折りかねない細さです。

特徴は防水くらいですかね?

書込番号:18172916

ナイスクチコミ!0


返信する
concordさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/16 11:26(1年以上前)

>mototenさん

そんな不満だらけの機種をなぜ購入したのですか?

書込番号:18173065

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/16 11:59(1年以上前)

>画面が大きい=無駄にデカイ+重い

店頭で確認できるでしょ そんなの小学生でもわかることでは??

HDMI出力なんてなぜ 必要? パソコンじゃあるまし?

なぜこの機種を選んだのでしょうか?疑問です??




書込番号:18173159

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/16 12:01(1年以上前)

私は今週末にZ1fから SHL25ヘMNPしますよ。

書込番号:18173164

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/16 13:04(1年以上前)

iPhone5は4インチ、SHL25は5.2インチ、これだけ差があればでかいかどうかなんて一目瞭然でしょ。買う前にモノを見なかったんですか?

私はこのサイズ見やすくて満足してますが、この画面で140gって相当軽く感じます。
筐体もこの画面サイズでは相当小さいです。

書込番号:18173336

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/11/16 14:30(1年以上前)

初代EDGEST機である302SHを使っていますが、アンテナが折れそうなくらい細いという以外はっきり言って愚痴にしか聞こえません。

iPhoneからの買い替えにしてもこの機種の方がデカいのは当たり前ですし、重いのも当然です。
(5は112g、これは4sと同程度の140gで画面も5に比べ1.2インチ大きくなっています。)

書込番号:18173542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/11/16 14:55(1年以上前)

ちっこくて軽いのがいいなら、AQUOS PHONE mini系統を買えばいいんじゃね?
わざわざ、大きいの買ったの自分じゃろ?

書込番号:18173605

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/16 14:59(1年以上前)

初書き込みですし、「買ってないけどレビュー」じゃないですか?

書込番号:18173610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/16 15:07(1年以上前)

私は逆ですよ Z1f(4.3インチ)やはり小さい画面で 一回りくらい大きくてもいいからと思いSHL25に一目惚れですよ。

Z1fの質感は素晴らしいのですが。。。

書込番号:18173636

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/18 19:00(1年以上前)

買った妄想でレビューかも知れません。。。

書込番号:18181036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/20 10:34(1年以上前)

羨ましいだけか…

書込番号:18186504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/12/15 05:46(1年以上前)

iPhoneより重いでかいって何故購入したのか
悪なら購入しなきゃ良いのに。

書込番号:18271751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/15 09:42(1年以上前)

スレ主からの返信が無い所を見ると単なる釣りでしょうね。

書込番号:18272026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/12/15 16:05(1年以上前)

ですね(笑)ワンセグって、フルセグの感想は?
って感じですね。

書込番号:18272855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/18 22:22(1年以上前)

スレ主様ドンマイ。

つぎはご自分にあった機種をお選びください。

書込番号:18283528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/12/26 00:39(1年以上前)

スレ主さん、iPhone好きなのは良いですがSHARP
防水だけ良いって、batteryでもiPhoneより良いと
思いますけどねAndroid使いたくないなら使わなければ良いですし、いかにも機種変更したかのような
書き込みして楽しいのか?お財布機能も使うし、
ワンセグ、フルセグを楽しむ人も居ますよ、防水もですが、友人はiPhone、appleで湿気でも駄目って故障しましたしだからって「悪」では無いと思うし
防水なしって知ってて購入したのですしね。

書込番号:18305753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/12/26 09:36(1年以上前)

私がフルセグを楽しんでいる一人です(^_^;)

(初代EDGEST機の302SHにて)

書込番号:18306375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/04/20 11:55(1年以上前)

HDMIが欲しいのは車でYouTubeみたいからだろうね。方法はいくつかあると思うのでそれほど重要じゃないと思います。

書込番号:18700083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング