『壁紙の設定で写真しか選択できなくなりました』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の設定で写真しか選択できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:5件

スマホ1代目の初心者です。
題名通りなのですが、設置→ディスプレイを選択すると写真しか選択できなくなりました。
購入初日なのですが、もう少し選択肢があったように思います。

1回かぎり、としていた設定を常時としてしまったのが問題だと思うのですが解除方法がわかりません。

DefaultApp Resetをインストールして色々試してみましたが変わらずです。
どうかお助け下さい。

書込番号:18450764

ナイスクチコミ!2


返信する
concordさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/02/08 00:34(1年以上前)

>購入初日なのですが、もう少し選択肢があったように思います。

 このとき、以下のメニューが表示されるますが、
 どれを選択したか覚えていますか?
 ・アルバム
 ・コンテンツマネージャー
 ・フォト
 ・ライブ壁紙
 ・壁紙

書込番号:18451009

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/08 01:18(1年以上前)

購入初日ということでしたら一旦、端末を初期化された方が手っ取り早いかもしれません。

書込番号:18451124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/08 11:05(1年以上前)

スレ主さん 
『Androidアプリの「常時起動」設定を解除する方法』こちらのサイトを参考にして「写真」アプリに置き換えて試してみて下さい。
http://android.ascii.jp/2014/07/14/standardssetting/

書込番号:18452174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


concordさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/02/08 12:32(1年以上前)

おそらく「フォト」を常時設定したのではないかと思いますが、
「フォト」の場合「アプリ」の一覧には表示されないようです。

「フォト」の場合は、「Google+」での設定解除が必要なようです。
SHL25での具体的な操作は以下の通りです。

「設定」→「アプリ」→「Google+」→「デフォルトでの起動」欄の「設定を消去」をタップ
これで、「デフォルトでの起動」欄に「設定されていません。」と表示されれば完了です。

書込番号:18452517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/08 21:13(1年以上前)

concordさん

2度も回答ありがとうございます!
フォトを選択しました。

今から回答を参考に頑張って解除してみます。
助けて頂き心強いです

書込番号:18454672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/08 21:15(1年以上前)

りゅぅちんさん

確かにそれも手ですね。
初期化も視野にいれつつ気楽にもう少し頑張ってみます!

書込番号:18454687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/08 21:17(1年以上前)

ニコニコのパパさん

画像付きでわかりやすくありがたいです!
ありがとうございました、フォトに置き換えてこれから頑張ってみます!

書込番号:18454696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/08 21:57(1年以上前)

皆様ありがとうございました、なんとか解決しました。
わからない事だらけなのでまた質問するかもしれませんが、その時はまた宜しくお願い致します。

書込番号:18454928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/08 22:32(1年以上前)

スレ主さん ご苦労様です。解決されて本当に良かったですね(^^♪

書込番号:18455089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング