『再起動すると機内モードに?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動すると機内モードに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動すると機内モードに?

2015/11/21 06:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:1件

こちらの機種を一年弱使用しています
ここ最近再起動をすると機内モードになり
圏外になってしまいます。
機内モードのチェック等は外したのですが
設定上?機内モード中の
扱いらしく連絡すらとれない感じで…
自分と同じような症状の方いらっしゃいますかね?

書込番号:19336774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
concordさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/11/22 00:35(1年以上前)

>機内モードのチェック等は外したのですが
>設定上?機内モード中の
>扱いらしく連絡すらとれない感じで…

とのことですが、何をもとに現在の状態を「機内モード」と判断されていますか?
「機内モードのチェック等は外した」のであれば、「機内モード」ではないように思うのですが・・・

書込番号:19339659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/22 00:56(1年以上前)

>何をもとに現在の状態を「機内モード」と判断されていますか?

あぁなるほど。機内モードアイコンが出ている、とは書いてませんね。
SIMカードの接触不良だったりするのかも。挿し直しでどうですかね。

書込番号:19339718

ナイスクチコミ!1


terje1974さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/23 16:00(1年以上前)

自分のもその状態になります。
simカードを清掃しても、初期化しても、
もちろん設定確認しても、機内モード┐(´・c_・` ;)┌

アンテナが
バツマークなので
設定を確認しても機内モードには
なっていないのですが、
電話をかけようとすると
機内モードの為発信出来ません
となり、
電源長押しで確認すると機内モードになっています。
で、それを解除して電話をかけようとすると
また
機内モードの為発信出来ません
となるので、
設定と電源長押しで確認しても
機内モードにはなっていません。
で、何回か再起動してると直る為、
ショップに持って行こうとする
タイミングに直ってしまいます(;´д`)

初期化しても関係ない為、
simカード、もしくは基板等の
異常が考えられるので、
一度ショップで見てもらいます
( ´-ω-)y‐┛~~

書込番号:19344538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


terje1974さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/23 18:27(1年以上前)

度々すみません。
ショップに行った結果
simカードを交換しても
圏外は変わらず
結局、本体側不具合で
メーカー修理となりました。

書込番号:19345010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング