スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au
はじめまして!
何かよい方法をと思い質問させてもらいます。
昨晩、アンドロイド4から5への更新を試みて最終のソフトウェア更新で失敗して
”ソフトウェア更新 ソフトウェア更新に失敗しました。” という黒画面に白文字の状態で動かなくなりました。
電源ボタンでその画面を消すことが出来るのですが再度ボタンを押しても同じ画面になります。
仕事が終わりauショップに行くと電源ボタン長押しでバイブ振動があったところでボタンを離して強制終了させることしてみても状況は変わらないので預けて修理でデータリセットと言われたんですがどうしても無くしたくないデータがあるもので諦めきれません。
何か他に方法はないものでしょうか?
バイブ振動からのボタンを離して強制終了してるのかも??です。
ネットで検索してみるとその強制をかけたところ再起動するようなことが書かれている記事もありましたが何度やっても同じですね。
無理なのでしょうか?今晩はずっとボタンを長押し離すの動作をずっと続けてみようかと考えているのですがここでお聞きしてみようと思い書き込ませてもらいました。
書込番号:19398258
4点
私も もんも24さんと同じ症状です! SIMカード抜き差しもダメでした。グーグルプレイに3000円課金したばかりなのに…。 これからauショップに行こうと思います。オールリセット、覚悟で…。
書込番号:19399837
2点
セーフモードでの起動を試されてはどうでしょうか。
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/2114?category_id=813
書込番号:19399970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先ほどauショップに行き、修理に出してしまいました。店員もあらゆる手段を講じてもダメでした。2週間程度かかるとのことでした。
アップデートって怖いですね。ホント後悔してます。アドバイスありがとうございました。
書込番号:19400258
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/25 15:29:12 | |
| 2 | 2020/04/03 16:58:35 | |
| 5 | 2020/01/02 8:37:58 | |
| 6 | 2019/07/26 16:14:45 | |
| 3 | 2019/06/08 6:20:09 | |
| 5 | 2019/08/12 15:20:03 | |
| 4 | 2019/03/31 1:46:29 | |
| 0 | 2019/03/14 20:22:57 | |
| 9 | 2018/10/15 21:34:25 | |
| 4 | 2018/10/13 17:18:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










